【日本シリーズ4戦目】4番のお仕事【広島戦】日本一までM2

e0126914_00154834.jpg
お昼から雷ゴロゴロ
お空は真っ暗・・・
秋の天気はなんとやら


e0126914_00172559.jpg
円陣の写真撮り忘れました(>_<)
というのも
レフトスタンド92通路33~35列付近にカープユニを着たバカップルが
堂々と座っていたことに対して
血圧を上げながら見守っていました
するとスマホで執拗に写真を撮るおじさんとかいたりして
いい感じで嫌がらせしていましたが
全然動じる気配もなく
しまいには5回の♡コーナーでビジョンに出る始末
あきれ果てます
超むかつきます
ユニを脱げと言いに行こうかと思いました
基本カープファンは嫌いではありませんが
札幌ドームのレフトスタンドにファイターズ以外のユニを着用して
座るやからには厳しい態度で臨みたいと思ってます
ということで
若干イライラしながらのスタート
今日は37列ということで
普段見えないことを見てしまった感で
おちつかない観戦でした

7回ぐらいには姿がなくなっていました
もっと早くいなくなればよかったのに



【今日のきりんちゃん】
e0126914_00234642.jpg
e0126914_00234976.jpg
そんな高血圧を
きりんちゃんのかわゆすな表情が血圧の上が180→110に下げてくれたと思います
くも膜下出血回避です
ありがとうきりんちゃん


e0126914_00253808.jpg
卓ちゃんも気分よく浮遊中


【試合開始~】
e0126914_00260088.jpg
ポールかぶり席なので投手は撮れません(笑)
高梨投手いい感じで押さえていたのですが
岡大海とコンドー君のコミュニケーションが足りなかったのか
岡大海のお仕事だと思ったのですが
コンドー君が出すぎて・・・落球
外野フライエラーで1失点
痛い・・・・


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_00293340.jpg
YMCAで安念ちゃん
可愛いね


e0126914_00293680.jpg
6-7回はバースが担当
きっちり仕事してくれました
ありがとう


e0126914_00305051.jpg
4番中田翔がソロムランをレフトスタンドにぶち込んでくれました
同点です


【今日のきりんちゃん その2】
e0126914_00313925.jpg
e0126914_00314204.jpg
風船タイムできりんちゃんレフトスタンド前へ
血圧も下がってきたところで
豊かな表情を見て心が安定しました
ありがとう


e0126914_00330186.jpg
8回チビッコが登場
新井さんを四球で出してしまいますが
なんとか無失点で終了


e0126914_00343987.jpg
中田翔四球で出塁
コンドー君レフトフライ
おすしボーイがセンターにホムランをぶち込み
3-1とスコアを書き換えました


e0126914_00360727.jpg
9回チャラが登場
ライトに異動した岡大海がスーパーキャッチするものの
満塁までピンチが広がるものの
最後は丸をさんしーんに仕留め終了


e0126914_00375084.jpg
勝利のハイタッチ!


e0126914_00375321.jpg
勝利のジンギスカンだよ


e0126914_00382549.jpg
チキチキ第42回勝利の花火大会


e0126914_00391111.jpg
ヒロインはレアード
「そうですね」のフレーズで爆笑取りまくりのレアード
笑いのツボを押さえています
「ファイターズダイスシ」「ファイターズサイコウ」
でドームは超盛り上がりまくり

中田翔のソロムランと
レアードのツーランで勝ちました
しびれたね
勝ててよかった


e0126914_00391499.jpg
両チームとも打線が湿りがち
投手戦ということか

明日はジョンソンvs加藤
土曜日はやられたからね
なんとかお礼参りしたいよね
加藤投手もクライマックスの涙があったから
ここはリベンジだよね

明日も絶対勝つぞファイターズ!


次の札幌ドームは2016/10/27 日本シリーズ 広島カープ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 1勝0敗
 公式戦 40勝21敗2分
 CSファイナルステージ 3勝2敗
 日本シリーズ 2勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-10-27 00:43 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31