人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS4買ってみた

PS4買ってみた_e0126914_09212097.jpg
PS4PRO買ってみました
なんのゲームが面白いかわからないので
まだゲームソフト買ってない(笑)
グランツーリスモ買おうとおもったら発売は来年だし
VRは入手困難

とりあえず麻雀のやつだ宇名ロードしてやってみました・・・・
PS3のと同じやつ
ゲーム雑誌でも買ってこようか

Commented by のぞみ at 2016-11-28 15:23 x
お疲れ様です。私もまもなくPS4買う予定。とりあえずやる予定のは・・・
PS4「FF15」
PS4「ドラゴンボールゼノバース2」

です。好きな系統かはわかりませんけど・・・。あとPS3でも面白かったのは

PS3「テイルズオブベルセリア」

RPGですのでクリアまで結構かかります。あとは
「パワフルプロ野球」もPS4対応してるので野球ゲームお試しにやるのもいいかもです
by team-nao | 2016-11-26 09:25 | 電機製品 | Comments(1)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31