【オープン戦2】主力がいないと思ったら【中日】

e0126914_22313854.jpg
久々の外出で午前中は体動かず(笑)
去年のようにカメラ持っていていたら
とんでもないことが体に何らかの事象が発生していたかと


e0126914_22332350.jpg
お弁当作る気力はあったので
今日のドーム弁当
茶色い
怒られるパターン
最近コロッケを食することにはまっていまして
トースターでカリカリにしたコロッケを
ソースの海にドボーン
まいうーの方程式

ソースを忘れてしまいまして
ちょっとテンション下がり気味


e0126914_22362985.jpg
試合開始前に
メンディーとお寿司ボーイが
メキシコ代表ということで
送り出しの儀

今日はね
武田久が登場
守備の不味さもあり1失点
本格復活?

背番号1 斎藤佑樹が
ぴしゃりと抑え
開幕投手!?
レプユニ改造した甲斐がありましたよ
ガンバレ斎藤佑樹!

打つ方の主力がいないと思ったら
ワールド何チャラにとられたのは中田翔だけやん

ってことは
基本的には今日の打線と大して変わらない系?

ゲッツー何個だったんだろ


観戦成績
オープン戦1勝1敗


by team-nao | 2017-03-02 22:42 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31