人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オープン戦8】ミルミルに大逆転【ヤクルト】

【オープン戦8】ミルミルに大逆転【ヤクルト】_e0126914_17490463.jpg

試合前にWBCおつかれイベント
メンディーとおすしボーイはメキシコ代表
おすしボーイと中田増井宮西と大野が登場
大野WBCに出てたっけ?
小学校生のお疲れ様そして今期日本一目指してがんばれメッセージ
休み時間にテレビでWBCをみせてもらったらしいです
大変よい作文でした


ヤクルトの鵜久森が練習でレフト前に来ると
大きな声援
お久しぶりだね
ヤクルトとの交流戦は札幌でやらないから
今日明日だけね
応援ボード結構出てたね

試合開始〜
メンディー立ち上がりはよかったね
メンディーの牽制からエラーになってざんねーん

終盤の八回
西川ちゃんの走者一掃おまんるいスリーベースで
大逆転!
やる男になった感満載で
逆転勝ちで終了
気持ちいいね!

観戦成績
オープン戦5勝3敗




by team-nao | 2017-03-25 17:50 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31