【ライオンズ戦】今季初勝利【2戦目】

e0126914_21445297.jpg
自宅の庭の雪がみるみる減っていきますね
順調に春に向かっています
観客数41,138人
人が多すぎてヤバイです


e0126914_21445991.jpg
e0126914_21450602.jpg
今日の配布物のリバーシブルバックと
北ガスのクリアファイル


e0126914_21451105.jpg
西川ちゃんのチーム2号のソロムランで先制
大谷君のツーベースとコンドー君のタイムリで追加点
中田翔はヒット打つものの打点に絡まず
レアードはヒットないものの犠牲フライで1得点
そろそろ打つよね(笑)
今日はチーム10安打ってことで
まあまあだあね

まだ二試合目だけど
大谷君とコンドー君が調子良子

メンドーサは調子のいい時の感じ
打球に当たったというか当ててひやりとしました
その後もグラブトスを試すなど
やる気が前面に出ていましたね
その後
チビッコ-チャラ-マッスーと後ろは万全かと思いきや
クリスマーティンがちょっと不安気
今日は抑えたものの
危うい感じ
マウンドを遠く離れて歩くなど心を落ち着かせようと
安定したピッチングをお願いします

とかなんとんで
今季初勝利!
やったね


【チキチキ第一回勝利の花火大会】




e0126914_21452655.jpg
3位だよ

クリヤマンいわく
一つ勝つのは本当に大変なこと。また始まったという感じ。幸せなことだね

幸せだよ!


次の札幌ドームは2017/4/2 ライオンズ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 1勝1敗0分

by team-nao | 2017-04-01 22:05 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31