【ライオンズ戦】初カード負け越し【3戦目】

e0126914_08175396.jpg
今日はちょっと寒かったような
でも雪解けは進んでますね

e0126914_08175740.jpg
e0126914_08180388.jpg
今日配布の日めくりカレンダー
4月1日から10月5日まで
レギュラーシーズンってことですね
 対戦相手
 選手の誕生日
 チケット販売日
 ドームイベント
 ファンクラブイベント
10月以降は月めくりで来年3月まで対応

毎日違う選手の写真が出て来るのは楽しそうですね

しかしながらめんどくさがり屋なので
何日か分まとめてめくることになりそうです(笑)

日めくりカレンダーに同梱されていたスクラッチは
チケットキャンプの500円割引券
実質ハズレです
賞品の「ミサンガ」は夢は絶対かなわないと思っているからいらないし(笑)くやしくないです


e0126914_08180716.jpg
今日の先発エスコバーはまあまあだったんだけども
エラーがらみで失点拡大
もったいない試合展開
途中交代のアメリカ帰りの村田はボークで失点んでワイルドピッチなど
次の回は3人で抑えるものの悪い印象
次回登板時はいいところ見せてほしいですね
公文-鍵谷は流れを止めてくれました

西川ちゃんと岡大海が交錯してざわついた場面がありましたが
大事無く進行
おたがい声出していこうね!

打撃は偶数打順がほぼダメ
4番と6番はそろそろ打つかなと思っていたら
まだまだのようでした

大谷君のホムランはボクの左側2メートルぐらいに着弾
惜しかった
グローブ持っていくの忘れてたので
もし飛んできても対処できず(笑)

初カード負け越しでしたん
借金1

まあ開幕ダッシュとはいきませんでしたが
問題点をつぶしつつ地力を上げていきましょう
e0126914_08181272.jpg
次のカードは3連敗のロッテ


次の札幌ドームは2017/4/11 ソフトバンク戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 1勝2敗0分

by team-nao | 2017-04-03 09:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31