【ソフトバンク戦】いつ勝つの? いま・・・【4戦目】

e0126914_23585977.jpg
ドーム前の雪もすっかりなくなりましたね
緑に色づくのはいつ頃かな~

16時過ぎに着いたら北ゲートは歩道橋まで並んでました
何々?
何かあっただろうかと思えば
ファンクラブ先着20,000名にWe love hokkaidoシリーズのレプユニプレゼント
そして
1,000円チケット企画だったのね

ってな感じでこの3日間はファンクラブ会員限定来場者プレゼントと1,000円チケット企画あるよ


e0126914_23590334.jpg
今日配布の黄色のレプユニ
We loveシリーズじゃないのに配布のレプユニをみんな早速着用していましたね

んで
レプユニ圧着サービスはドーム以外の
オフィシャルショップでもやってくれているのですね
ありがたやありがたや
早速行って申し込みしてこよう

レプユニと言えば
みたいなこともあったようです
正直一目見てもわかりませんレベル
修理するというミズノ
マジカ
交換するんだろ
刺繍とか入れてる人だったら修理かな・・・・


大谷君インフルエンザと肉離れと年明けのケガと
トリプルでやられています
相当呪われています

中田翔もケガで先発離脱

ってことで試合開始~

そろそろあの人(レアード)もホムラン打つかなって思っていても
なかなか打たない
明日は打つかな(笑)

西川ちゃん三三振
こんな日もあります
明日頑張ります

西川ちゃんと岡大海の守備が不安
また交錯しそうになったよね
声出していこうって言っても岡は声張れない雰囲気
西川ちゃんは一生懸命で回り見れていない
どーしましょう

今日はエラーなかったね
いいね
明日もエラーなしでお願いします

e0126914_23590607.jpg
ってことで6連敗なり
いつ勝つの?
平日で29,249人も入っているんだから
いまでしょ
イマデショ
今でしょ


明日は
加藤vs武田
ガンバレー加藤

e0126914_23591243.jpg
単独ビリーだよ


次の札幌ドームは2017/4/12 ソフトバンク戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 1勝3敗0分

by team-nao | 2017-04-12 00:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31