【楽天戦】ホームゲームは強い【7戦目】北海道シリーズ2017『WE LOVE HOKKAIDO』

e0126914_07511286.jpg
お久しぶりの札幌ドーム
札幌ドームから離れていた間
チームは10連敗とずっと負け続けたり
最下位とさえない内容
札幌ドーム41138人の大きな声援の下体制を整えて戦いに向かってほしいと思います



e0126914_07564659.jpg
e0126914_07565058.jpg
オープンデッキでは春のパンマルシェ開催ってことで
もりまちのパンやさん たむら
お昼ご飯はホタテカレーパン 500円
小さめのホタテとカレーが美味しいね
レーズンパンも買ってきちゃいました


e0126914_08004894.jpg
北海道シリーズ2017『WE LOVE HOKKAIDO』ってことでドーム内は黄色です
夕張を舞台にした「幸せの黄色いハンカチ」がテーマなので黄色だそうです
夕張市長も来ましたね
ビジョンに映っています

e0126914_08012309.jpg
試合は先発有原が試合を作ってくれましたが
勝はつかず

大田は移籍初ホームラン
やったね
どんどん打ってほしいね

追いつかれて9回裏
2番からの好打順で
コンドー君の死球からチャンスが始まりました
盗塁を決めてレアードのヒットで三塁へ
本日ヒット無のコンドー君は大事な場面で大活躍です
ケンスケがライト前にサヨナラヒッツを打って決めてくれました
ワーッと盛り上がる感より一安心ですって感じでした
サヨナラ勝ち


20170429
チキチキ第四回勝利の花火大会-札幌ドーム 楽天戦


ドームでは強!


e0126914_08070084.jpg
e0126914_08070334.jpg
サインボールGet!
10清水
ラッキーやん

e0126914_08103633.jpg
勝ってもまだまだビリーだよ


次の札幌ドームは2017/4/30 楽天戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 4勝3敗0分

by team-nao | 2017-04-30 08:30 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31