【ロッテ戦】ヒヤリ勝ち【11戦目】北海道シリーズ2017『WE LOVE HOKKAIDO』

e0126914_11000630.jpg
今日も暖かいというか
暑い・・・
服のチョイスがまったくわかりません

e0126914_11012320.jpg
ニッポンハムの企画くじは当然はずれ


e0126914_11020201.jpg
夕張出身の大橋純子が試合前に歌ってくれました
シルエットロマンスしか知らないと思っていたら
シルエットロマンス歌ってくれました


e0126914_11030883.jpg
レアードのスリーランで良い感じの流れ
西川ちゃん15年9月以来752打席ぶり併殺となりました
ざんねーん
んで鍵谷に替わってから
レアードのエラーからのノーアウトおまんるいの大ピンチ
4点を失いセーフティーリードではなくなってしまいましたね
ひやりひやり
今日のマッスーは無失点でストップしてくれたので
無事に勝利!
ロッテに三連勝と5月は良いスタートですね




20170504 チキチキ第七回勝利の花火大会-札幌ドーム ロッテ戦 ヒロイン付


e0126914_11031243.jpg
順位が一つ上がりまして5位ですね
借金10ですからね
まずは借金完済しないとね


次の札幌ドームは2017/5/9 ライオンズ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 7勝4敗0分

by team-nao | 2017-05-05 11:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31