【ライオンズ戦】打たれまくり【12戦目】北海道シリーズ2017『WE LOVE HOKKAIDO』

e0126914_08051897.jpg
花粉症にはつらいつらい
朝起きたら顔がパンパンに腫れています
どうしたらよいのでしょう
おなかに何か菌を飼えばそちらに攻撃に行くという話もあるので・・・・


e0126914_08053449.jpg
試合前B☆Bが席まで遊びに来てくれました


中田翔のフェンス直撃弾はボクの目の前へ
あと20センチ程度でホムラン
映ってしまいました
フェンス前に手を出していたら・・・・(笑)
あぶないあぶない

先制点となりましたね
次の回大野のソロでもう一点
今日はいただきかなと思う
思うのは勝手・・・

e0126914_08080225.jpg
16安打を許し負けますた(>_<)
打たれまくり
石井(直)出しすぎ?

好調の大田を出さず上がってきたばかりの岡を出すんだね
なんかね大田の扱いが・・・
e0126914_08075956.jpg
ファールボールをハルキさまが
くれました
ありがとうございました

今日の主審は白井
「ストライ-ク!」と大きな声で言いたかったようです
最後まではやってなかったね
声枯れた?
e0126914_08080608.jpg
ビリから二番目
4位西武をとらえたいところですが
次の試合はどうでしょう
加藤に期待ですね


次の札幌ドームは2017/5/10 ライオンズ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 7勝5敗0分

by team-nao | 2017-05-10 08:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31