【オリックス戦】ボードウィーク初日【14戦目】北海道シリーズ2017『WE LOVE HOKKAIDO』

e0126914_09435947.jpg

いやー暑いですね
部屋の温度は31℃
窓は開けられません
花粉が飛びまくってやばいからです
昨晩は目が痒さを超えて痛くひどいことになりました
んで今晩はエアコンのスイッチ入れました


e0126914_09461835.jpg

今日は久々にカメラを持っていきました
重かった~(笑)
先発は浦野
今日もしっかり投げて
完全復活の兆し
あとは長く投げられるようになればね


e0126914_09485683.jpg

誰?(笑)と栗山監督にいじられる人
一軍復帰即スタメンのすぎやん
第一打席ヒットで出塁し
中田翔のツーベースで一気に本塁に戻ってきました
中田翔もすぎやんが帰ってきて元気になったかな・・・・


e0126914_00060469.jpg
先制点ありがとう中田翔


e0126914_00063070.jpg
e0126914_00063455.jpg
二回は西川ちゃんのタイムリで2点追加
レフトスタンドからのコールも走りながら軽やかに答えます


e0126914_00094291.jpg
3回は大田がスリーラン
いいね
覚醒系だね
のびのびガンバレー!


e0126914_00105308.jpg
きりんちゃん
今季ちゃんと見れたのは北3ゲートでお出迎え中
かわいいね


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00121424.jpg
YMCAで安念ちゃん
相変わらず小っちゃくてかわいいね


e0126914_00125242.jpg
外野会議は
センター西川ちゃんってことで
ラフな感じ


e0126914_00142651.jpg
6回チビッコが登場
石川君が先に出てたんだけど連投で
なんか迫力がないような
チビッコがスクランブル的な登場


【オリックスボードウィーク】
e0126914_00163430.jpg
今日はボード部隊あまり来ていませんでしたね
明日は増えるかな~!
楽しみです


e0126914_00185439.jpg
またまた外野会議
ハイ!
西川ちゃんがやります
ハイッ!
大田たいしがやります

なんだろ
大海はやる気なし

やっばり飲み会幹事ですか


e0126914_00134147.jpg
9回は高梨が登場
調整登板懲罰登板?
3人でしっかりしめましたね
来週ローテで投げますか?



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00214903.jpg
勝利のジンギスカンで
かわいいね
カメラ持ってきていなかったので
今年のガールズあまりチェックしてませんで
よく顔がわかりません



【チキチキ第9回勝利の花火大会】
e0126914_00225933.jpg
e0126914_00241874.jpg
ヒロインは浦野投手と大田
今年期待の人たちが大活躍で
夏の大反攻が期待できますね
頼みますよん


e0126914_00242250.jpg
これだという勝方はないけど
何となく
勝ちの方程式を作り上げている最中
大きくリードしていても
安心できない日々


e0126914_00272667.jpg
5位だよ
オリックスに勝って4位になろう!当面の目標


次の札幌ドームは2017/5/20 オリックス戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 9勝5敗0分

by team-nao | 2017-05-20 00:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30