【オリックス戦】ボードウィーク三日目追いつく【16戦目】北海道シリーズ2017『WE LOVE HOKKAIDO』

e0126914_19525690.jpg
昨日に比べて目のかゆみが少なく
更にドームに着いてすぐに目を洗ったおかげで
大事には至りませんでした
e0126914_19541616.jpg
e0126914_19542097.jpg
幸せの黄色いハンカチに出演の倍賞千恵子さんが
せりふ回しと歌を披露してくださいました
声がしっかり出ていてすごいですね
素敵な年の取り方ですね
今日の配布物の黄色いハンカチをみんなで振りました~


e0126914_19530065.jpg
円陣は昨日に引き続きすぎやんがなにかお話しています


e0126914_19564907.jpg
かわいいね
ポリーちゃんに比べめっさ足が細いです・・・


e0126914_19572129.jpg
先発はメンディ―
前回は危険球で途中退場ということでした
今日はまずまず球が動いていたのかな
連打浴びずで良い感じ


e0126914_19595295.jpg
e0126914_19595592.jpg
5回同点にされ
ヒットで出塁のすぎやん
そして打率4割越えのコンドー君は四球
そして中田翔がやっとこ決めてくれましたね
ショートのクラブをはじいてレフト前タイムリヒッツは決勝点
すぎやんがいると調子よくなっている(笑)のは間違いないね



【今日のきりんちゃん】
e0126914_20024447.jpg
YMCAでレフト前へ来てくれました
うれしいです


e0126914_20032352.jpg
みんな仲良く キメッ!


【オリックスボードウィーク3日目】
e0126914_20041220.jpg
e0126914_20041589.jpg
今日のボードはビジョンで取り上げてもらえませんでした
出来が悪いということでしょうか(笑)
チームが下降気味なので元気がないのかな~


e0126914_20054344.jpg
7回大野が四球で出塁し
西川ちゃんが送りバント
足の遅い大野をしっかり送ります


e0126914_20064063.jpg
e0126914_20064611.jpg
コンドー君またまた四球というか
今日四打席全部四球で
4番勝負?
中田翔カッキーンと打ってフェンス直撃ツーベースで
2点追加です!
いよいよ中田翔のエンジンが回ってきたかな


e0126914_20090643.jpg
スリーベースにヒットに
ライトフライをフェンスにぶつかりながらの捕球
今日は大活躍だね~
ケガすんなよ~
西川ちゃんが一応大丈夫?と聞いているようです

【今日のきりんちゃん 2回目】
e0126914_20113131.jpg
e0126914_20113391.jpg
e0126914_20113776.jpg
ファイターズ賛歌でレフト前に来てくれました
今日カメラ持ってきてよかった!
ありがとう
きりんちゃん
またカメラ持ってくるかな


e0126914_20123912.jpg
9回はゴーンゴーンとお寺の音とともに登場マッスーです
2球で2人を抑え今日はすごいと思ったら
内野ゴロエラで一塁をとられますが
次はさんしーんに仕留め終了!


e0126914_20145035.jpg
勝利のハイタッチ!


【チキチキ第11回勝利の花火大会】
e0126914_20151027.jpg

e0126914_20154212.jpg
e0126914_20154626.jpg
ヒロインはイケメンドーサと中田翔
マルセロ君かわいい(笑)
今日のヒロインはマルセロ君に全部持っていかれましたね


e0126914_20165269.jpg
オリックスに三連勝だよ・・・やったね
オリックスにはまだ借金ありますからね
返して上げます


e0126914_20165646.jpg
んなわけで4位浮上
次に目指すは3位だよ
ちょっとゲーム差開いているね
来週は3位ライオンズとの直接対決
勝って詰めたいね!

絶対勝つぞファイターズ!


次の札幌ドームは2017/5/26 ソフトバンク戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 11勝5敗0分

Commented by まりも at 2017-05-24 22:48 x
おばんです。
「さんぱふぇ」たのしみにしてまする。
by team-nao | 2017-05-21 20:20 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(1)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31