【ソフトバンク戦】不敗神話とファイターズサイコウ!うらがえり声【17戦目】北海道シリーズ2017『WE LOVE HOKKAIDO』

e0126914_23432651.jpg
暑いような涼しいような花粉飛びまくり
初夏のいい季節のはずですが
なんかおかしいです

中田翔のグルグル包帯巻の姿を見てもうオワタと思ったら
騙されました(笑)
んなことやってないで頑張りなはれ!

e0126914_23441374.jpg
ファイターズのキャンプ地名護市プレゼンスデー
ってことで
名護のグッズ

e0126914_23460405.jpg
ファイターズ先発負け知らずの浦野が初回一番ムネリンからやられまくり~
でいきなりの3失点
あーあ的な雰囲気です
ソフトバンクの先発はハンデンハーグ
ってことなのにハンバーグを食べてやっつける作戦忘れていました
が3回にはガッツリ点を取りまくり

満塁からレアードの走者一掃のタイムリ
満塁で点とれたんだねファイターズ!
その前にソロ一発
ありがたやありがたや

んで大田がツーランをレフスタに打ち込んでくれました
本日の二発共に跳びはねて映りこんでおります(笑)すみません
ヒロインで大田に大先輩矢野ケンの指示でマイクが回り
ファイターズサイコウ!と声がうらがえりまして
しっかり役目をまっとうしました

e0126914_23595970.jpg
外野会議でもしっかりと存在感出しています
ガンバレ大田泰示!

浦野を途中であきらめ
高梨にスイッチ
最近中継ぎに出てきますが
先発には戻さないの?


【チキチキ第12回勝利の花火大会】
e0126914_00005065.jpg

e0126914_00030813.jpg
単独4位だよ
3位とは7ゲーム差
とおいなぁ~



次の札幌ドームは2017/5/27 ソフトバンク戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 12勝5敗0分

by team-nao | 2017-05-27 00:11 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31