【ソフトバンク戦】長い試合【18戦目】北海道シリーズ2017『WE LOVE HOKKAIDO』

e0126914_21461706.jpg
ドームに向かう時間はすごい雨でしたね
おかげで花粉にはやられませんでした


e0126914_21484255.jpg
今日の配布物は中田翔学習帳とピンバッチ
中田翔のプロフィール等書いてありました


e0126914_21500173.jpg
今日の円陣はなんと
ポリーちゃんが声だし係り!
しゃべるんですね(笑)


e0126914_21542221.jpg
福岡からハリー?が遊びに来てくれました
かっくいいですね
ハニーズの選抜メンバーも来てまして
ファイターズガールと一緒にパフォーマンスしてくれましたね


e0126914_22221805.jpg
試合前に演歌歌手の山内恵介のライブショー
スタンドには追っかけの方々が来場しておりましたね
よくわからないので
けん玉やりながら歌う人かと思い「けん玉やってー」と言う前に
ググって調べると違う人だと判明
叫ばなくてよかったん


e0126914_21543747.jpg
先発有原は初回から大炎上・・・
どうしてしまったのでしょう
ソフトバンクの松本も四球出しまくりとか
2回を終わるのに1時間のペース
見ているだけで疲れてしまいました・・・


e0126914_22034492.jpg
中田翔のレフト際の大飛球を巡って
みんなで裏にビデを見に行く様子です
結局ファールでした
中田翔の日なのに残念です


e0126914_21540771.jpg
外野会議はストレッチスタイルをとっていますが
いまいちかっこよくないな(笑)
三菱の形にならないと・・・


安打数ではだいたいいいところ行っていたのに
得点がついていけませんでしたね
何が違ったんでしょうか

とにもかくにも長い試合でした
土曜日で良かったね


e0126914_22104457.jpg
上位とは離れていくばかり・・・
単独4位
その上に上がれるのはいつのことやら


次の札幌ドームは2017/5/28 ソフトバンク戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 12勝6敗0分

by team-nao | 2017-05-27 22:17 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31