【カープ戦-交流戦】すぎやんだけじゃない【23戦目】

e0126914_22463106.jpg
甲子園であんな負け方をしてガックシ
信頼のおけないストッパーマッスー
全然大丈夫ではない感じ
またまたアンストッパブル的な悪いイメージが増してきましたね
先発の方がいいんでない


e0126914_22463566.jpg
今日は昨年の日本シリーズを戦ったカープ
ピジター席は4通路だけども実質5通路
更に1塁側内野の可動席はだいたいカープ
カープファンの熱い応援も楽しいですね
カープ女子を見に行きたいけど
来てるのかな~


e0126914_22560366.jpg
7回チャラに代わり先頭を四球で出してしまいます
甲子園の嫌な風を感じますね
んで次がセカンドゴロで
セカンドをあきらめて中田翔のところに投げたすぎやん
送球が逸れてしまいました
睨むチャラ
ダメダメあんたも四球出してんだかんね

すぎやんは初回の送りバントできない事件で
失敗の積み重ね・・・
中田はすぎやん無視
あんまりいじるのはよくないね

すぎやんの失敗が目立ちましたが
力投の加藤を守れずのブルペン陣の信頼度のゆらぎ
目覚めない4番等
今日はすぎやんスタメンだったので目覚めると思ったんだけどね
課題は多し
明日は斎藤さんが
どんな試合を見せてくれるのか楽しみですネ


e0126914_22560698.jpg
借金は増える一方
順位の上がる見込みもうすくなりつつ
立て直せファイターズ


次の札幌ドームは2017/6/7 広島カープ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 14勝9敗0分

by team-nao | 2017-06-06 23:08 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31