東京旅二日目 築地は守る 豊洲を生かす

e0126914_20002629.jpg
e0126914_20005287.jpg
Yahoo!の株主総会に行って
変なぬいぐるみもらってきた
ヤフーの公式キャラクター
けんさくとえんじんだそうです
知らない奴らだ

4列目で孫正義見てきたよ
なんかのライブならすごいんだけどね
特段びっくり発言なし
ざんねーん


その後は前回の東京旅でしくじった築地飯に
再チャレンジ
前回は休場でした(笑)
e0126914_20044732.jpg
まなかなのどっちかが
場外でテレビのロケやってました
e0126914_20071618.jpg
e0126914_20075533.jpg
寿司屋さんとか生魚とか
北海道から来てたべるのはね〜
って事で
場内の天ぷら屋さんに来ました
東京ならでは系
e0126914_20104958.jpg
今日の天丼1200円なり
芝海老うまい

今日緑のおばさんが
築地は守る豊洲は生かす
なんて言ってるけど
またなんかおかしな方向性だね
行って帰ってこいみたいな
ブレブレ


e0126914_20122860.jpg
両国あたりをお散歩しておやすみなさい

Commented by yossina-lani at 2017-06-20 22:42
お鮨やさんは混んでて落ち着かないので
築地では、お蕎麦やさんとか、ワインバーとかが
おすすめです(築地なのでお料理も美味しい)
あと吉野家1号店?
Commented by team-nao at 2017-06-21 07:13
アドバイスありがとうございます
次回はそうします
吉野家1号店は見てきました
休みでした(笑)
by team-nao | 2017-06-20 19:59 | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31