【楽天戦】T×Tと中田翔【29戦目】

e0126914_23181540.jpg
お久しぶりの札幌ドーム
試合前に交流戦で活躍した松本剛が
《2017年日本生命セ・パ交流戦》日本生命賞を受賞
賞金100万円ゲト

大谷君が一軍登録しまして出るのかな出ないのかな~
結局途中キャッチポールで出てきただけでした

試合の方は中田翔の二発
大田の一発
レアードのタイムリーと
打つ人がしっかり打てば勝つよという試合でしたね

投げてはチビッコが100ホールド達成
ファイターズとしては4人目だということです
毎試合出て来るような感じで疲労との戦いすさまじいと思います
頑張っています
これからもがんばってほしいですね
おめでたい


e0126914_23223075.jpg
チキチキ第17回勝利の花火大会


e0126914_23223896.jpg
ヒロインは中田翔
ひげも金髪だって・・・・
そこも染めるんだ
4日間休みがあるとそうなっちゃう
春休み明けの中二か(笑)
まあ結果が出たからよしとしておきますか

日曜日喝入るかな


e0126914_23224402.jpg
今日はT×Tがスポンサーで
ヒーローは
このランボルギニーウラカンを1年間使用できる権利をゲト
でも中田翔は
去年似たような車乗りにくいからって売ってんだけどね(笑)
どーすんるんだろう

自身がT×TのCMに出演していて
そのスポンサードの試合で活躍して広告塔として
しっかりお仕事できましたネ

CMにちょい出演のすぎやん出番なし可哀想



e0126914_23224855.jpg
5位借金9 14ゲーム差 どーもこーもない
首位をたたいたので
少し詰まったか


次の札幌ドームは2017/6/24 楽天戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 17勝12敗0分

by team-nao | 2017-06-23 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31