人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディーグリーンって知ってた?

MLBのパドレスの監督がアンディーグリーンだった
元西武の牧田の活躍記事をみておやおやっと思い調べたら
元ファイターズに在籍していたアンディーグリーン

3塁を守れば
3ゴロをボール捕ってから4歩ぐらいステップ踏んで1塁へ送球し
走者は余裕でセーフだったあのアンディーグリーンです

監督だなんて出世したものです




2007.04.15仕事かなんかでドームに行けないのが行けることになった話




2007.04.17仕事で疲れて悪口ばっかり言ってます




2007.08.03仕事でたまたま新千歳空港にいて偶然見かけた話ですね



2007.08.20アンディーグリーンが戦力外になったという報告



ひどいことしか書いてませんでしたごめんなさい
まだ一眼レフのカメラ持って無い頃のだから特にひどい(笑)
今もひどいけど




次の札幌ドームは2018/4/20 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 アジアフレンドシップシリーズ 2勝
 オープン戦 2勝2敗1分
 公式戦   0勝3敗





by team-nao | 2018-04-13 22:04 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31