人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.D.A.若き彗星の肖像

マンガを買ってしまった
C.D.A.若き彗星の肖像_e0126914_231598.jpg

シャアが一年戦争終結時から
エゥーゴのクワトロバジーナとして活動するまでの6年間を
描写したコミック
ガンダムエースで途中休載ありの連載中
今のところ8巻まで発刊
まだおさないあのハマーンカーンが萌えキャラだというのが
ちょっいと笑えるが
ガンダム~Zガンダムをつなぐ大事なお話だと思う
メカもキュブレイの原型ともなるMS-09R4 (MS-09RN) シュネー・ヴァイスや
ジオングの足付が出てきたり
ギザおもしろす
早く続きが読みたい
次はいつ頃刊行予定予定なのだろう
待ち遠しい

それにしても体が重い
超調子悪い
明日起きれるかな
休もうかな

今日の北海道日本ハムファイターズ
今日は広島市民球場で広島戦
快勝しました
打線がいいですね
暖かいところでやったからなのかな
夏男稲葉は今日もホームラン
暑くなると活躍するのかな
信二もホームラン
ピッチャー陣もすばらしい
1失点で抑えました
吉川-押本-江尻-久
お疲れ様でした

あと3試合 阪神 阪神 横浜
のうちひとつでも勝つか引き分けるかすれば交流戦優勝ですねん
しかし選手たちは
交流戦の向こうに目が向いています
そうです
パ・リーグ制覇
そして
チャンピオンフラッグ
すばらしい
交流戦の成績は通過点でしかないのです
ほんとに頼もしい連中です
パーリーグ成績は首位ロッテと1ゲーム差
いよいよ目標もこの手でつかめる位置に
ここからが正念場
シーズン折り返し地点のダッシュでつかむぜ日本一
明日明後日はお休み土曜日から甲子園ですねん
甲子園は怖いよ
ガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな
by team-nao | 2007-06-20 22:47 | ガンダム | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31