人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表おめ 駒大苫小牧 駒大岩見沢

甲子園の北北海道代表は駒大岩見沢
代表おめ 駒大苫小牧 駒大岩見沢_e0126914_21017100.jpg

南北海道代表は駒大苫小牧
代表おめ 駒大苫小牧 駒大岩見沢_e0126914_2104010.jpg


北海道って駒大付属しかないみたいやん
まぁいいか
駒大岩見沢はヒグマ打線と呼ばれているものの
実際甲子園でその快音を聞いたことがない
今年はがんばってね
駒大苫小牧の香田監督によればスピードのチームだと
目立つ選手はいないが
スピードで常に次の塁を目指すのだそうだ
んで投手4本柱でしっかり守っていくとのこと
日ハムみたいだね

肩こりがひどかったので
血行を良くしようと
血行を良くするには血液サラサラがいいのかなと思い
玉ねぎ メロン とろろ芋 納豆
ばっか食ってたら
今朝体重が60.6kg
えっこれってやばいんでないの
中学生の時より少なくなってしもうた
昨年の正月に73kgあった体重は少しずつ減り続け
今年の正月には減るのが止まり
63~64kgの間で安定しておりますたがここにきて
また減り始めるのだろうか
なんか体もだるいし
どうなっているのだろう
死んじゃうかも
絶対死なねー!
食って食って食いまくってやる

今日の北海道日本ハムファイターズ

ヒルマンがまたぶちギレますた
先日の楽天戦台風で流れた1試合目は
21時過ぎまで雨も降らずなんで中止にしたのか
っと怒っておりましたが
この件について再度爆発
流れた日程が8月27日と30日に追加になったとかならないとか
午前中にYAHOO!スポーツのニュースに出ていたのに午後には削除されている
30日はやらない方向になったのかな
ってことは10月2日の最終戦がずれ込んだりして
秘かに最終戦は見に行こうと思っているのでやんす
早く決めてくり

そうそう日曜日栗山の球場で練習が終わって
帰り栗山町役場の駐車場まで歩いていた時
選手の乗ったバス2台が私たちの前を横切って行きました
とっさに私たち一行は手を振ったら
選手が手を振ってくれますた
マイケルかっこいかったよ

今日は大阪ドームでオリックス戦
グリン3失点でまとめるも
打線がつながりませんですた
負けてしもうた
ミーティングどおりしっかりやろう
明日はガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
by team-nao | 2007-07-24 21:05 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31