人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】ファイターズマガジン

【日ハム】ファイターズマガジン_e0126914_21262223.jpg
今日ファイターズマガジンが届きました
選手のインタビューやファームの情報など書かれていて
楽しい限りです
プレゼントも応募しなくちゃね
職場の先輩の家には昨日届いたそうです
一日遅れか
なんかくやすぃー感じ
【日ハム】ファイターズマガジン_e0126914_21292100.jpg

もう一冊
今日発売のan・an
「SEXで恋がときめく!」女子用エロ本!?
にダルビッシュのヌードが・・・
とりあえずコンビニで立ち読みしてきました
この雑誌読んで女子はどうするんだろ
あんなことしたりそんなことしたり・・・・妄想中・・・・・
男性誌の立ち位置的には「スコラ」!?
ちょっと違うか
ポパイか

今日の北海道日本ハムファイターズ
先発の武田勝投手3発浴びますた
それ以外はまずまず抑えていたのですが
前の試合もホームランによる失点だったと思います
被本塁打ちょいと多いかな
それはさておき
打線です
今日は完封負けではありませんでしたが
中盤はノーアウト2-3塁からの無得点をはじめ残塁の山でしたね
もったいない
賢介3三振どーした

携帯屋は今日負けたので
ファイターズの横並び首位には変わりません
とりあえず首位は首位です

明日はダルビッシュが先発
屋根付球場だから大丈夫でしょう
ガンガレファイターズ
明日もラジオで全力応援じゃ

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
by team-nao | 2007-08-01 21:42 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31