人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入手不可能品じゃがぽっくる

入手不可能品じゃがぽっくる_e0126914_2212405.jpg

今北海道土産で
ダントツの人気商品じゃがぽっくる
よっぽど早く新千歳空港に行かないと入手困難な商品であります
今回は特別ルートを駆使して入手
やっぱマイウーだよーね
だいぶお世話になっているマスターK氏にお礼の意をこめて
そして食べたことないというkoji氏玉子王子氏に配りまくり
すぐなくなってしまいますたが
また特別ルートで・・・・・

筋肉痛が痛いです
昨日の早出特打ちのおかげで腕が上がりません
そんなことも言ってられませんね
今日は守備練習で汗を流しますた
それがまた
右肘痛を起こすなんてちゃんとアップしようね
っいうか準備体操大嫌いだもんね
無理!

今日の北海道日本ハムファイターズ

今日も出ました稲葉のホームラン
すごいなぁ~調子上げてきたかな
打線も大爆発で
ひちょりや会長や工藤ちゃん大当たりでした
久々の2桁得点6月19日の広島戦以来ですねん
吉川投手も立ち上がりのファーボールを除けば合格点ですね
次回も期待できますね
がんばってください

今日は勝って我が北海道日本ハムファイターズは
不動の首位です

ファイターズは西武とのこの連戦は5分となりますた
明日はあの勝利数トップの涌井投手です
しかーし15勝6敗なので負けることもあります
付け入る隙はありますねん
ファイターズはファームでシーズン終盤に向けて調整完了の
八木投手が満を持しての登場
このカード絶対勝ち越します
絶対勝つぞファイターズ!

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
Commented by pink at 2007-08-25 23:16 x
今日の勝利は嬉しかったですねぇ~♪今日の打線はホント、大爆発でしたね☆
明日の先発は八木投手。相手は涌井投手ですが頑張ってほしいですね!!
Commented by koji at 2007-08-26 19:52 x
板さんに貴重なものなのでじゃがを1つあげたら、
うちには箱で何箱もありますよ。と言われてしまいました…。
東京の人からもらったようです・・・。
今度は一緒にフライトしましょう。
Commented by team-nao at 2007-08-26 20:53
☆pinkさん
ほんとに大爆発でしたね
ずっーと大爆発し続けてほしいなぁ~

☆kojiさん
入手困難品にはかわりありません
新千歳空港に午前中行かれる方なら
比較的ゲットしやすいです
by team-nao | 2007-08-25 22:42 | ダメ人間 | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31