人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【練習】ぷよぷよ【大嫌い】

【練習】ぷよぷよ【大嫌い】_e0126914_22301450.jpg

今日事務所でお昼休み
PSPの無線LAN対戦で
ぷよぷよ対決をした
こってんぱんにやられた
激甘と激辛でたたかってである
終わっている
泣かしてやろうと思ったが
逆に泣きそうだ
ってことで
スーパーファミコン引っ張り出して
ぷよぷよの特訓である
強くなりたい
でも練習嫌い

今日の北海道日本ハムファイターズ
本日は北海道日本ハムファイターズ試合無しです
選手の皆様方調整うまくできたでしょうか
涼しい北海道でがんばって欲しいものです

明日9月1日旭川スタルヒン球場
吉川投手が先発なので
若手を盛り立ててあげましょうね
ソフトバンクは強いんだか弱いんだかわかんないですね
怪我人が多いからかな
とにかくキザガンガレファイターズ!
んで
絶対優勝するぞファイターズ!

新聞報道によればファイターズは
クライマックスシリーズ・日本シリーズ対策に
情報精査を始めたという
ふむふむ
こちらもそろそろクライマックスシリーズの日程と
日本シリーズの日程をにらみながら
仕事の調整をしなければなりませぬ

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
by team-nao | 2007-08-31 22:48 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31