人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞爺湖サミット チップ寿司【日ハム フルスロットル 総力戦】

洞爺湖サミット チップ寿司【日ハム フルスロットル 総力戦】_e0126914_0335454.jpg

洞爺湖サミット チップ寿司【日ハム フルスロットル 総力戦】_e0126914_034292.jpg

「北海道の新・駅弁コンテスト2007」の秋グランプリ
「洞爺湖サミット チップ寿司」が選ばれますタ
一昨日そのニュースを見て仕事帰りに買いに行ったら売り切れ
今日は午前中健康診断だったので
事務所に戻る途中寄り道して
札幌駅に行き無事にゲット
道庁赤レンガ前で鴨と戯れながらおいすぃくいただきました
まいまいうー
健康診断の視力検査でミラクル達成
小さいやつ見えなかったのですが
感で上下右左を言ったらあってました
両眼1.5でした
すばらすぃー

本日の北海道日本ハムファイターズ
先発グリン肩の違和感ということで3回降板
とても心配ですね
せっかく勝ちが付きそうな感じだったのに
もったいないお化けが出ますよ
まあ結果的にファイターズが勝てばよしということで
チームプレイの中でグリン投手は役割を果たしたと思います
次は数字に残るようにがんばってね
続いた金森江尻武田久マイケルががんばってくれたのでいい結果に結びつきましたね
セギ様のタイムリーも出ちゃったりして
いよいよ北海度日本ハムファイターズフルスロットルかな
いっちゃうよ
負けないよ
けが人で出てもみんなすぐに完治!

北海道日本ハムファイターズ勝って堂々の首位キープです

明日はファイターズ移動日ソフトバンクをやっつけに福岡に行きます
あさってからの試合マスターK夫妻もソフトバンクをやっつけに福岡に行きます
ちょうなまら応援してよー
絶対勝つぞファイターーズ!
んで
他力本願でオリックスガンッテロッテやっつけてね!
んで
絶対シーズン1位通過するぞファイターズ!
んで
クライマックスシリーズを制して優勝するぞファイターズ!

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな
by team-nao | 2007-09-13 23:32 | おやつ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31