人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ドーム最終戦 後夜 M3

札幌ドーム最終戦 後夜 M3_e0126914_21233852.jpg

朝いつものとおり起き上がり
身支度を整え出勤準備
その傍らには
まだ片づけていない野球観戦グッズが散乱
帰って来て片づけることとするが
なんか寂しい気分
札幌ドーム最終戦 後夜 M3_e0126914_21231718.jpg

勝利の瞬間にレフトスタンドに飛び出す
ピカピカのテープ
多分今年はもう拾って来れないだろうね

mixiのアルバムに昨日のクイズ大会のせてみますた
mixiのIDはteam-nao/TTAだよ

さてさて
色々な方面で外野自由席の席取りについて
いろいろと問題となって議論されてますね
かくゆう友人の青マント氏も
昨日は朝8時ぐらいから並んでいたとのこと
それなのに席がとれず
3階席の隅の方で見る羽目に
会費取って席取りする集団があるとのこと
結局去年のシーズン終わりかけと何も変わっていないのである
席取集団が最前列から6列目に下がっただけのことらしい
来年のチケットはどうなることやら
パッケージは存続してほしいなと切に願うばかりである

今日の北海道日本ハムファイターズ
グッドウィルドームでライオンズ戦でした
ラジオで全力応援中
e2 by スカパー16日間無料体験契約しそうになっちまったけど寸前でやめた
10月はガンダム大会やってるし
全チャンネル無料で見れるそうです
しかーしここは今日明日我慢すればいいのです
8回表
稲葉選手がノーアウト1塁2塁で打席へ
グッドウィルドームでは稲葉ジャンプが・・・・
涙ぐんでしまいました
昨日のこと思い出したり
こんな大事な一戦を応援に行けないもどかしさが頭の中を渦巻きます
んで稲葉選手はボテボテのゴロのようですが
ランナーはきっちり進塁させました
そしてセギ様のタイムリーで逆転
ここ最近ファイターズは
終盤の粘りがありますね
んで今日は4安打4得点というまことに効率の良い得点でしたね
締めはマイケルがきっちり抑えて勝ちますた
大きな勝ちです
優勝を大きく引き寄せた勝ちなのです

他力本願的にも
ソフトバンクはホームヤフードームでロッテに大敗したため
マジックナンバーを2減らし
優勝マジック3です
優勝が現実味を感じてきたこの時期
クライマックスや日本シリーズの日程を見ると
なんかまずい雰囲気
今シーズンこれまでこんなことは無かったのに
はずせない仕事が日程に入っている(T_T)/~~~
もしかしたらもしかしたらもしかしたら行けないかも
最悪の予感・・・・

明日もグッドウィルドームで西武戦
テレビ中継なしのYAHOO!動画中継もないし花の金曜日
・ラジオによる応援か
・B☆Bスタジアムか
・琴似の中継見せてくれるお店か
・漫画喫茶か
・スカパー契約か
やっぱ家でラジオだねきっと

ソフトバンクはヤフードームでロッテ戦です
ロッテは明日も全力でガンガレ


明日は絶対勝って優勝を引き寄せるぞファイターズ!


ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
Commented by こんがり at 2007-09-28 16:39 x
スカパー(e2)
プロ野球チャンネル契約、今からだと悩みますねー。
うち11月にはガオラのみにもどします。
Commented by team-nao at 2007-09-28 22:14
☆こんがりさん
契約しないことにしました
WOWOW契約しているので
あっもこっちも見れないし
でも来年はまた考えちゃうだろうな
by team-nao | 2007-09-27 21:25 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31