人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャア専用携帯

シャア専用携帯電話「913SH G TYPE-CHAR
ほすぃ
充電キットはシャアザクⅡヘッドに携帯をセットすると
携帯がモノアイになり赤く点灯するするのです
かっくいすぎる
しかしキャリアはソフトバンクモバイル株式会社
ど~しようかな
キャリア変わっちゃうとめんどくさいしなぁ
ほっすぃなあ
しかし敵チームソフトバンクだし・・・・
ほっすぃなあ
シャア専用携帯_e0126914_225365.jpg

ディアゴスティーニのガンダムファクトファイル
いつまにやら発行が終わっておりました
野球に全神経が行っていたので
ほかの事は何も目に入らない状況だったのです
あわてて書店でバックナンバーかき集めたり
ヤフオクで落札したりして
あと2冊というところまで来て
綴るファイルが足りないことに気が付きました
あわてて書店に行き注文するものの
メーカー在庫が無いので
ダメかもしれませんと言われつつも
それから1週間
入荷しますたと留守番電話に入り
今日ファイルをとりに行き
めでたく全巻+綴るファイル全部そろえました
しかーしファイリングしてあるのは82巻までで
のこり150巻まで積み上げたまま
この冬の一大仕事である


今日の北海道日本ハムファイターズ

ヒルマン監督は24日に帰ってくるらしいですね
新千歳空港にておで迎えしましょうか
んで札幌では
監督がいなくても
選手たちはそれぞれの練習に励んでいるそうですね
投手陣がバント練習したり来るべき
日本シリーズへ向け準備万端整えておりまする
明日は札幌ドームで公開紅白戦ですねん
明日行きたいところですが諸般の事情でやむなく欠席です


次なる目標は日本シリーズ制覇日本一



ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シャア専用携帯_e0126914_22125313.jpg

Commented by りさ at 2007-10-22 23:03 x
ディアゴスティーニ、りさも、ディズニーのやつ、ためすぎないようにちょこちょこみるようにしよっと。でも、あれ、場所取りますねぇ・・・。汗
たまっていくのが楽しいですけど(*゚ー゚*)

りさも明日の紅白戦いけません。
こんなに近い職場なのに・・・ドームを横目に仕事です。泣
Commented by クリッペディア at 2007-10-23 15:05 x
初めまして。ブログ拝見させて頂きました。

こんな携帯もあるんですねぇ…ガンダム好きには
たまらないですね。ちょっと、恥ずかしいけど…。
キャリアが敵チームソフトバンクで躊躇する気持ち…
わかります!!

さてさてご連絡なのですが、
このブログをCliPeDiaに投稿しませんか?
CliPeDiaに投稿する事でたくさんの人の目にとまり、たくさんの評価を得ることができます。
詳しくは運営ブログ
http://clipedia.jp/blog/?p=54
またはHP
http://clipedia.jp/
をお暇な時にでもご覧頂けると幸いです♪
Commented by team-nao at 2007-10-23 19:41
☆りささん
そうなんです日々の行いを怠ると
大変なことになってしまうのです
by team-nao | 2007-10-22 22:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31