人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日本シリーズ終了次の日】脱力感【燃え尽き症候群】

新聞でヒルマン監督や選手たちの関連記事を読んでいると
自然と涙が出てくる
さらに契約更新するしないの記事なんかが
飛び出してくると
えっー!という気持ちや
やっぱりかということで
敗戦後なのに次々とニュースがでると
どんよりした気分がさらに・・・・・

第6戦7戦のチケットの払い戻しは
11月5日からで購入したローソン店舗でというのを確認
とか
ファン感謝デーの申込の葉書を出しに行ったり
とか
ファンクラブ限定販売の日ハム製品申込をしてみたり
とか
半分ぼーっとしながら過ごしているわけだが
昼からなにやらニヤニヤして
まったりしている
ニヤニヤ
ニヤニヤ
なんだろね
ニヤニヤ
ってなわけで去年ほど燃え尽き症候群でもないわ

【日本シリーズ終了次の日】脱力感【燃え尽き症候群】_e0126914_1957433.jpg

昨日はアリオのファイターズグルメのPVに参加
敗戦が決まり落合監督インタビューおわりかけに
みんなでアイスクリーム食べに行くことに
ファイターズが負けたということで
何故か罰ゲームに
ヒグマンさんは激辛ソフト
あんな辛いの全部食べれたもんじゃないっすよ
私は納豆ソフト(写真)
これは全然おいしかった罰になっていない

今日のさよなら
セギ様食欲不振かとおもいきや成績不振で解雇の報道
立石尚行投手 萩原淳投手 戦力外通告(球団発表)
佐藤投手コーチ 淡口打撃コーチ解任(球団発表)
佐藤コーチは大事じゃないの!?

梨田新体制はいつ頃固まるのかな
11月10日から秋季キャンプするって言うので
そのときから始動なのかな

mixi動画に8月の札幌ドームロッテ戦の
ロッテの応援をアップしました
なんか力がわいてくる?

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな
【日本シリーズ終了次の日】脱力感【燃え尽き症候群】_e0126914_2083867.jpg

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
07シーズンteam-nao直接観戦応援成績37勝26敗3分(オープン戦除く)
来年もきっと全力応援するよ
Commented by 青マント at 2007-11-02 20:23 x
佐藤投手コーチはホークスに行くという噂がでてますね
白井ヘッドはフロント入り要請蹴っ飛ばしちゃったし!
Commented by りさ at 2007-11-03 00:38 x
アイス、おもしろかったですよね!!!もっと色々食べてみたい・・・。笑

りさはすっかり燃え尽きてるっぽいです。
職場の人に『なんか違う。何かが抜けちゃった感じだよ』って言われちゃいました。なにかが抜けたらしぃです。汗
鶴ちゃん見れないのも寂しいけど、ドーム行けないのも寂しくて。職場からドーム見るのが辛いです・・・。泣
Commented by team-nao at 2007-11-03 15:35
☆青マント氏
コーチングスタッフは
大変なことになってますね
あーなんともかんとも

☆りささん
なにかが抜けたんだ
なんだろ
あれかな
ドームは連れて行ってあげるよ
Commented by にっしー at 2007-11-03 17:19 x
燃え尽きですね・・・・
でも、今まで野球でできなかったことをするのも良いかなと思ってます。
納豆ソフト(笑)粘りけが強くなかったですか(笑)
Commented by team-nao at 2007-11-03 22:11
☆にっしーさん
野球でできなかったこと
テレビ見ることぐらいかな
納豆ソフトまぢうまいっすよん
ヘルスィーっぽいしいい感じ
by team-nao | 2007-11-02 20:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31