人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【祝】北京五輪出場決定!【アジア野球選手権】

ダル君だいぶ調子悪そうでしたね
ツーラン1発浴びるものの
それなりに押さえまして
打線の強烈な援護がきますたよ
7回表一挙6得点すごいです
今日も稲葉選手大活躍でしたが
7回デットボール食らったときには涙ぐんでしまいますた
マジ痛そうだったん
無理しないでん!
結果的には大勝でしたね
星野ジャパンおつかれちゃん!

【今日のいいこと1】星野ジャパン勝利

【今日のいいこと2】「白い恋人」ゲット
【祝】北京五輪出場決定!【アジア野球選手権】_e0126914_2381675.jpg

【祝】北京五輪出場決定!【アジア野球選手権】_e0126914_2395826.jpg

あの事件以来
先日やっと販売が再開された「白い恋人」はすぐに売り切れるようで
なかなか見かけることができない
そんな「白い恋人」を新千歳空港でゲット
仕事で新千歳空港に行って一仕事したあと
昼飯食って売店ぶらぶらしていたら
結構あるではないか
JALの売店「BLUE SKY」でJALカード見せれば
1割引なのでそこで購入しますた
やっぱ「白い恋人」うまいですね
【祝】北京五輪出場決定!【アジア野球選手権】_e0126914_238523.jpg

ちゃんと包装紙に日付も入っており
【祝】北京五輪出場決定!【アジア野球選手権】_e0126914_23101682.jpg

【祝】北京五輪出場決定!【アジア野球選手権】_e0126914_23103582.jpg

個別の袋にも製造日と賞味期限が印刷されております
これで信頼回復ができるといいですね
さて次は生菓子部門です
石屋の生菓子にはあまり魅力を感じませんが
これを機に商品ラインナップの見直しを・・・

【今日のいいこと3】じゃがぽっくる大量仕入れ
「白い恋人」ゲットしてJAL側の売店ぶらぶらしていたら
じゃがぽっくる行列に遭遇
なんまら並んでるしいまさら最後尾についても
買える保障なしとのことで
列並びは断念
そのままANA側の売店うろついていたら
見慣れた箱が山積に・・・・・
じゃがぽっくるが山の如し
お一人様3個までとのこと
即効3個ゲット
My上司「俺も並んでやろうか?」
私「おねげぇしますだ」
ってことで計6個ゲットやん
超ミラクルラッキーデー
【祝】北京五輪出場決定!【アジア野球選手権】_e0126914_23132267.jpg

一体千歳に何しに行ってきたんだよって言わないでね
ちゃんとやることやってきましたから
木金曜日あたりにまた新千歳空港に行かなきゃならない雰囲気ですねん
またじゃがぽっくる大量・・・・

【今日のいいこと4】秘密
なんだろね
今日はいいことばかりだよ(^_^)v

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
ニュースなし

星野ジャパン関係はありましたが割愛させていただきました

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
07シーズンteam-nao直接観戦応援成績37勝26敗3分(オープン戦除く)
来年も全力応援しまっす
ハム様
そろそろパッケージの販売要綱発表してもいいんじゃないでしょうか
Commented by りさ at 2007-12-04 00:42 x
いいことばっかりでいいですね~。
いいこと、1つくらい分けてください。笑
Commented by team-nao at 2007-12-04 09:08
☆りささん
んじや じゃがぽっくる一個あげる
意味が違うか
ってか
りささん週末いいことだらけだったでしょ
欲張り!(笑)
Commented by koji at 2007-12-04 22:10 x
じゃがぽっくるください。
Commented by team-nao at 2007-12-04 22:57
☆kojiさん
欲しかったら分けてあげるよ
連絡くれ
Commented by りさ at 2007-12-05 00:39 x
じゃがぽっくるって、1本しか食べたことありません。
だから、あんまり味覚えてません。おいしいですか???

りさは、とっても欲張りです!!!笑
Commented by team-nao at 2007-12-05 12:39
☆りささん
んでは
土曜日お持ちします
by team-nao | 2007-12-03 23:18 | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31