人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【監禁】JR北海道【危なかった】

【監禁】JR北海道【危なかった】_e0126914_23355131.jpg

今日はじゃがぽっくる買いに新千歳空港へ
じゃがぽっくる見事に3つゲットし一つは玉子王子氏へのおみやに
いえいえ違いますです
ちゃんと業務上の打ち合わせに行ったのです
しかーしその帰りにひどい目に会いますた
列車制御システム関係の不具合のため
全車両停止
札幌駅まであと一駅の苗穂駅で足止め
車両や駅のアナウンスはもうちょっで動きます的な希望を持たせるような案内
ってことで素直に待つこと1時間
苗穂駅の隣のホームに止まっている車両が先発出る的なことを言うので
乗り換えて待つこと30分
PSP持っていたのでワンセグ放送でニュースをチェックすると
復旧のめどは立っていないとの報道
全然駅の説明と違うやん
ってことで見切りをつけて車両を降りて
苗穂駅のタクシーベイへ
なんまら並んでいるので
ファクトリー方向へ歩き流しのタクシー拾いススキノヘ
JRの対応に問題ありですな
説明がきちんとなされていないではないですか
まったくダメダメな対応じゃ
1時間半監禁されたも同然やん
まいった

今日は玉子王子氏との会食
来季のチケット購入について打ち合わせ
というよりか私のお悩み相談室の開催
結果的にお前は20年前と何にも変わっていないという結論
(~_~;)

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
ダル契約更改にサエコ夫人同伴を許可(日刊スポーツ)
ダルに全面譲歩?サエコ夫人同伴全てOK(日刊スポーツ)
日本ハム多田野20日誕生、背番「16」用意(日刊スポーツ)
日本ハムが年間チケットの販売要項を発表(日刊スポーツ)
日本ハム島田本部長がOP戦日程に納得(日刊スポーツ)
日本ハムの来春オープン戦が3・1に開幕(日刊スポーツ)
ダルビッシュ年内は雲隠れ…来年1月上旬始動(スポーツ報知)

多田野さんやっと合意ですか
サエコでてくるか~なんじゃそりゃ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
Commented by 玉子王子 at 2007-12-15 00:00 x
いいんじゃないですか。
20年前と同じで・・・
『歴史は繰り返す。』
同じことをやっているみたいだけど、今度はうまくできるはず。
『失敗は成功の母。』
見守ってあげますよ!
Commented by りさ at 2007-12-15 00:04 x
あらあら。お悩みですか??
あ、こないだは、お悩み聞いてくれてアリガトでした~。感謝♪
20年前・・・あ、りさ6歳だ・・・たぶん20年前のりさは悩みなんてなかっただろうな~・・・。笑

サエコ・・・なんでそこにサエコが出てこなくちゃなんないんだろうと、かなり疑問です・・・。汗
Commented by きょうすけ at 2007-12-15 00:08 x
先ほど高速バスで帰ってきました。バスも長蛇の列で、目の前で満席になり1時間待ちしてました。あ~疲れた。
Commented by team-nao at 2007-12-15 00:20
☆玉子王子氏
助言ありがとん

☆りささん
6歳って幼稚園!?
かわいい園児だったと想像してみます

サエコ絶対おかすぃよね!?!?!?!?

☆きょうすけさん
大変だったでしょ
9時25分まで復旧しなかったって
お疲れちゃん
Commented by りさ at 2007-12-15 00:30 x
かなり元気いっぱい活発なお子様でしたよ~。
ショートカットで、男の子と間違えられていた時期です。笑
Commented by team-nao at 2007-12-15 00:33
☆りささん
んー想像がつくなぁ~
元気が一番
元気があっても何にもできない!(笑)
Commented by にっしー at 2007-12-15 19:59 x
大変でしたねJR
私は、そのころ何もしらずに、職場の仲間とカクテルのんで、アイス食べて、毒はいてました(笑)
おかげで、今日は気持ちは元気デーす!!
Commented by team-nao at 2007-12-15 23:54
☆にっしーさん
実は列車に乗ってるとき
熱っぽくて半分寝てました
そのおかげで少し楽になって
ススキノに突撃したのですが撃沈しますた
by team-nao | 2007-12-14 23:53 | ダメ人間 | Comments(8)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31