人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ ドンタコス

メリクリ ドンタコス_e0126914_233126.jpg

ハッピーな人
そうでない人も
とりあえずメリークリスマスです

メリクリ ドンタコス_e0126914_23321638.jpg

久々に札幌ドームへ出動
マスターズリーグ観戦
札幌アンビシャスVS福岡ドンタコス もとい 福岡ドンタクズ
ドンタコスってなんだ
メキシコ系の料理かな
食べてみたいっす
メリクリ ドンタコス_e0126914_23335493.jpg

義さん(佐藤義則氏)が先発ピッチャーでした
スンバラスぃーピッチングでしたん
義さんが投げると気分さわやかになります
前回同様「広瀬さぁぁぁ~ん」の絶叫応援+
サンタ×3+トナカイ+あやすぃ小熊の全力応援のおかげもあり
札幌アンビシャスの圧勝に終わりました
メリクリ ドンタコス_e0126914_23372040.jpg

試合後STVの1×8行こうよの番組企画で
マスターズリーグ選抜vs1×8シニア野球団の対決
大泉洋のシナリオに書いたような試合展開で
爆笑のうちにおわりましたん
詳しくは番組をごらんあれ
メリクリ ドンタコス_e0126914_23401756.jpg

帰りに遊食菜彩 いちにいさん
で「黒豚しゃぶコース」を食べました
クリスマスイブだというのに「肉」
これが あり か なし かという議論は置いておいて
メリクリ ドンタコス_e0126914_234241.jpg

なんまらうまかったよん
食いすぎた
この写真を撮るのに一眼デジタルでパシャパシャと
なんか業界雑誌関係者かって
感じをかもし出しながら
食ってはパシャリと
メリクリ ドンタコス_e0126914_2344510.jpg

〆にラーメンを頼んだのですが
品切れとのことで
そばで勘弁してくださいというので
勘弁してあげました
おいしかったですが
おなか一杯でもうギブでした

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム建山が10年目の来季も先発に意欲(日刊スポーツ)
日本ハム稲葉が自腹で“春季講習”開講?(日刊スポーツ)
須永結婚してた…今オフ1歳年上と(スポーツ報知)
須永結婚「楽させてあげたい」(スポーツニッポン)

タテヤマン先発に意欲ってことでがんばるのだ
須永投手おめでとん

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
来季全力で応援できないです
本日パッケージの応募結果が発表され
玉子王子氏共々すべて落選してしまいました
落胆の日々でありんす
サンタさんは私のところに来てくれませんでした(>_<)
へこみ気分MAX007.gif
Commented by りさ at 2007-12-25 00:31 x
パッケージだめだったんですか?!やっぱり、人気出ましたね~。来年はどうするんですか~?????

いちにいさん、行ったんですか~???うらやましい!!!
ここ、大好きなお店です!!
黒酢ドリンクが美味でございます~♪しめの麺は、ラーメンの方がうまーですので、こんどはラーメンでしめてくださいね♪

いや~・・・広瀬サン、やっぱり素敵!!!
マスターズリーグは、広瀬サン中心に応援します♪
Commented by にっしー at 2007-12-25 00:42 x
今日はお疲れ様でした!
ドンタコスは湖池屋のお菓子です。
ドンタコスたらドンタコス、ドンタコスたらドンタコス
が頭から離れません(笑)
Commented by りさ at 2007-12-25 02:03 x
にっしーさーん!!!
ドンタコス、おいしくって大好きなお菓子だった時期があります♪
最近は食べないけど・・・。
りさも、あの歌が離れませーん!!!笑
Commented by にっしー at 2007-12-25 08:33 x
昨日のサインボール(11)
池谷さんでした(元広島)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E8%B0%B7%E5%85%AC%E4%BA%8C%E9%83%8E
Commented by team-nao at 2007-12-25 11:50
☆りささん
パッケージ外したのはかなりショックですねん
ニャーーーァァァーーー(心の叫び)
糸の切れた凧状態やん
こうなったらスッパーシートかな
無理やん
ひきこもりなる

☆にっしーさん
近所でドンタコス売ってるかな

サインボールリカちゃんと同じでしたよね
教えてあげなきゃ
Commented by ほのか at 2007-12-25 13:25 x
ほのかです。先日は、お返事のお言葉ありがとうございました。
私たち(3人組みですが)、応募した最前列のパッケージの
抽選にすべてはずれました。
噂によれば、転売屋が買い占めたとか・・・
かろうじて、第二希望の2列目が1つだけ当選したので、
来年はそこから
応援します。
Commented by team-nao at 2007-12-25 23:20
☆ほのかさん
2列目確保できてよかったですね
第二希望2列目と記入することに妥協できない自分が・・・
by team-nao | 2007-12-24 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(7)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31