人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプイン

ファイターズがいよいよシーズン向けキャンプイン
したので
私も札幌東急イン
なんのこっちゃ
ホテルの食事券があったのでお食事に行ってまいりますた
東急インのシャングリラでは
「第7回東急ホテルズ料理コンテスト」受賞作品をメニューにしていたので
それではと
「特別賞」受賞 札幌東急イン 出品作品
「塩漬け豚を詰めた豚足ファルシのフリット仕立てプティレギュームを添えて」
~女性に嬉しいコラーゲンたっぷりの豚肉料理です。コリコリした食感を楽しみつつ、一皿にひろがる北の大地のイメージを思い描いてください。~
札幌東急イン 緑川裕琴 作

をいただいてまいりましたん
キャンプイン_e0126914_2352227.jpg

トン足にやわらかい肉が詰まって
しおしおしつつトン足のプルプルが超マッチング
まいまいうー
明日からお肌つるつるやん
キャンプイン_e0126914_00417.jpg

デザートはみかんプリン
ソフトクリームがのっかってて
甘いすっぱい冷たいのコラボレーション
今日は完全勝利!

下の上というのはないしょの話

【北海道日本ハムファイターズヘッドライン】
いっぱいあるから省略
中田君さく越え13発も打っちゃって期待しちゃっていいのかな
楽しみですね

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
キャンプイン_e0126914_23162327.jpg

Commented by りさ at 2008-02-02 00:21 x
おいし~いもの食べたら、超幸せな気分になりますよね~ヾ(*´∀`*)ノ
下の上ってなんですか♪???( *´艸`)笑
Commented by team-nao at 2008-02-02 00:32
☆りささん
幸せですよん
下の上って何かのランクかな
わかんない
何のことだろ
健忘症発症!
Commented by りさ at 2008-02-02 00:34 x
あーーーーーーーーーーー。
ごまかしたーーーーーーーーーーーー。笑
今日の幸せ気分は健忘症で忘れませんように。笑
by team-nao | 2008-02-01 23:58 | ごはん | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31