人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!

国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!_e0126914_23351913.jpg

クイズで勝負だ byギレン
ってことで
ガンダムクイズ問戦死DXをヤフオクで購入してみますたん
中古ショップより安かったからね
飛行機や電車の中で熱く戦ってました
ガンダムありたは6割以上の正答ですが
ZやZZはすこしあやすぃく
ガンダム0083や08小隊ものはだいぶあやすぃく
F91やXやWなんてほとんどわかりませぬ
んーむずい
もともとアーケードゲームだったそうで
それをPSP用にカスタマイズしたものだそうです
マニアが唸る物のようです
先に進むのに苦労しますです
F91・X・Wを勉強せねば先にはいけそうにもないでありんす
勉強嫌い!
早くもお蔵入りになりそう

Q ガルマザビは死んだ なぜだ
A 甘ちゃんだからさ・・・・
B 坊やだからさ・・・・
C 下手だからさ・・・・
D 戦士だからさ・・・・

これは簡単サービス問題だよねってか一般常識!?

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!_e0126914_23162327.jpg

Commented by North at 2008-02-21 00:26 x
これ・・・Bの坊やだからさ・・・でしたっけ?
あんまり自信ありませんが・・ファイナルアンサーで
Commented by team-nao at 2008-02-21 15:33
☆Northさん
正解です
by team-nao | 2008-02-20 23:53 | ガンダム | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31