人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商工中金最高!

商工中金最高!_e0126914_23331893.jpg

2008年プロ野球選手写真名鑑 日刊スポーツ版
を入手しました
カラーのなかなかいいやつです
これがあれば対戦相手の選手もわかります
でこれは買った来たのではなく
商工中金においてあったそうで
販促グッズのようです
経理の人からもらいました
毎年JRの時刻表の冊子だったのですが
選手名鑑に代わったのでしょうか
うれすぃー販促グッズです
販促グッズの企画立てる人が野球好きの人に変わったのかな
ありがたやありがたや
商工中金さいこー

ちょっぴり野球モードが入った感じですね
そういえば
来週火曜日は公開練習
水木と土日とオープン戦
いよいよ野球シーズン目前ですね
名鑑みて勉強しましょう

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
商工中金最高!_e0126914_23162327.jpg

Commented by りさ at 2008-02-28 23:43 x
りさは、自分で選手名鑑買ったけど・・・見てみたけど・・・ファイターズの選手でさえ知らない人いて焦ってます。もーわかんなーい!!泣
ドーム行く日までには予習しときますぅ~。
Commented by にっしー at 2008-02-29 09:17 x
すげー、でも外勤ないからもらいにいけんな(笑)
そろそろシーズンインですね!
さて、そろそろテンションあげないとね!!
Commented by team-nao at 2008-02-29 23:05
☆りささん
予習大事ですね
読まなきゃ

☆にっしーさん
アゲアゲで行きましょう
by team-nao | 2008-02-28 23:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31