人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オープン戦5回目】久々に集結【対中日】

【オープン戦5回目】久々に集結【対中日】_e0126914_23101668.jpg

札幌ドームで行われる最後のオープン戦です
日曜日なのにナイター
前日にコンサドーレ戦が行われた関係でしょうか
日曜日ナイターはあまり慣れていないので
つらいかも

【オープン戦5回目】久々に集結【対中日】_e0126914_23115115.jpg

オープン戦第2戦からお目にかかれなかった稲葉弁当
今日やっと購入することが出来ました
2個買いましたん
1個は夕食もうひとつは明日の朝ごはんと夕ごはんってことで
今日買った弁当に入っていたカードはダブってしまいましたショック
3個買って2種類ゲットです最低でもあと4食買わなければ・・・・・

【オープン戦5回目】久々に集結【対中日】_e0126914_23175284.jpg

今日の相手はセリーグ2位の日本一の中日ドラゴンズさんです
昨年の日本シリーズ以来ですね
お元気でしたか?

最初は15列で観ていたのですが
18列より前は傾斜がゆるく見づらいのです
そこにきてさらに
私の前には座高の高いおやんじがいてダイヤモンドが見えない状況
後ろはガランと空いていたので
移動して観戦することに
マスターK氏をはじめ
昨年のレフトスタンドメンバーが内野A指定に集結しましたん
見やすいし
席も広く使え
おかしい応援団に早代わり
おかげで楽しく観戦できました
よかったよかった

【オープン戦5回目】久々に集結【対中日】_e0126914_23195159.jpg

先発はヤクルトから移籍してきた坂元投手
失点0で被安打0とすばらしい投球でしたね
今日のヒーローインタビューはこの人でした

【オープン戦5回目】久々に集結【対中日】_e0126914_23242491.jpg

【オープン戦5回目】久々に集結【対中日】_e0126914_23244091.jpg

武田久-マイケルの必勝リレーは健在です
久投手はへんなボテボテのヒット打たれて1点取られました
本人は納得いってないようですが
いい感じに見えましたよ

【オープン戦5回目】久々に集結【対中日】_e0126914_23272673.jpg

今日のドラゴンズ応援団は
ラッパも太鼓もなく声だけの応援でした
お疲れちゃんです
帰りに歩道橋で後ろに歩いていたのが
名古屋から来たドラゴンズファンでした
遠いところお疲れ様です
んで彼らの話を聞いてしまったのですが
ホテルに帰ってから飯を食べに行こうと
んでどこに行くかというと
「世界の山ちゃん」
え~!?何でわざわざ名古屋から来て
世界の山ちゃんに行くの?
せっかく札幌に来たのだから
なんかおいしいもの食べていけばいいのにね
そんなに手羽先が好きなのか

【オープン戦5回目】久々に集結【対中日】_e0126914_2331475.jpg

今日食べたアイスクリーム
ロッテ製品だったのですね知らなかった
おいしかったけど
もっと個性特製のあるもの出しましょうよ
札幌ドームさん

【本日の稲葉ジャンプ1回】
【オープン戦観戦成績3勝2敗】
勝ち越した(^_^)v
札幌ドーム開催のオープン戦は全戦クリアー

【オープン戦5回目】久々に集結【対中日】_e0126914_23332094.jpg

さていよいよ3月20日パリーグ開幕ですね
今年の定位置は「サッポロビール」の
ポの上の最前列でほぼ全試合大騒ぎしています
見かけたら生暖かく見守って下され
team-nao関係者が現場やテレビで発見した場合はメールにて通報願います
さていよいよ長いシーズンの始まりです今年ももちろん
「V」を目指して全力応援ですよー!

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【オープン戦5回目】久々に集結【対中日】_e0126914_23162327.jpg


【00】
ロックオンはホントに死んでしまったのか
死んではいないような気がする僕だけ・・・・
Commented by 通りすがり at 2008-03-17 01:37 x
札幌のハムファンの行儀の悪さは何とかならんかね。。。
ビジターの意味理解してるのかな?
Commented by 悶蛇(C指定) at 2008-03-17 07:07 x
打ってくれました@小谷野;;なんかね嬉しかった。。
チームの調整h順調に見える__見えるウン
miniファイターズGAL満載で<<===満足

※※ビジター席のホーム応援は、、、まずいよね
※※強制連行もあっていいんじゃない?ドームさん
※※阪神戦は巨大なビジター席なので。。今から心配
Commented by akipico at 2008-03-17 07:54 x
「ポ」ですね!
了解です(^^ゞ
生暖かく見守りつつ、発見したら即刻メール!
手順を覚えておきます!
おかしな応援団……crazyな方ですか?fannyな方ですか??
こちらも覚えておきます!
Commented by にっしー at 2008-03-17 12:00 x
結局オープン戦は、1試合のみでした。
開幕のチケットが無事に届けば、開幕参上します!!

あー楽しみだなぁ!!
naoさん見つけたら、通報ですね(笑)
Commented by U-FOOL at 2008-03-17 12:16 x
札幌はにわかファンが多いからビジター席の意味を理解せずに応援したりするんですよねぇ・・・
本当に情けないと言うか、他球団の方に申し訳ない

世界の山ちゃんは愛知発祥ですから愛着があるんでしょうねw

そして指定席の場所が意外と近い罠w
Commented by おみさん at 2008-03-17 22:48 x
team-naoさんこんばんは!
ずーーっと前に少しコメントさせていただいたおみさんです。
私稲葉弁当のカード特に集めていないのですが、2枚ありまして、1枚はすでにお持ちのカードなのですが、もう1枚もしおもちでなかったら、差し上げますがいかがですか?
カードは帽子かぶっていなくて、バットを振る直前の稲葉のアップ。みたいなものなのです。
Commented by team-nao at 2008-03-17 22:54
☆通りすがりさん
ビジター席で不快な思いされたんですね
またビジター席で
次におなじようなことがあったら警備の人に言ったほうがいいと思います

☆悶蛇さん
小谷野調子良かったですね
4番になるんじゃないかとか書かれてましたね
開幕が楽しみです

☆akipicoさん
毒と温かみのある楽しい応援です(笑)

☆にっしーさん
通報してください
警察にではありませんよ

☆U-FOOLさん
山ちゃんって言ったときには吹いてしまいました
席近いんですね~♪
Commented by team-nao at 2008-03-17 23:02
☆おみさん
僕の持ってるのは
帽子かぶってるのと
素振りしてるの(顔アップ)ってことは
同じカードですね(>_<)残念
Commented by おみさん at 2008-03-17 23:07 x
あーー・・・そうでしたかぁ。
お役にたてるかなーと思ったんですけど、すみません!
Commented by ぶんちゃん at 2008-03-18 10:16 x
気持ちよく勝ったのはいいけど、4番、何とかならんもんか?
Commented by team-nao at 2008-03-18 23:19
☆おみさん
ありがとうございます
また機会がありましたら
よろしくです

☆ぶんちゃん
スレッジはいい奴だから
(レフトに守備についたとき愛想が良かった)
きっと何とかしてくれると思います・・・・・
私は
トゥァーメェルゥー!(ターメル)
と声をかけて応援します
by team-nao | 2008-03-16 23:37 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(11)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31