人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新造】B☆Bパペット【デビューは金曜日】

【新造】B☆Bパペット【デビューは金曜日】_e0126914_22404881.jpg

さあさあ今回の新造のB☆B君は
ひちょりバージョンにしてみました
本当は稲葉バージョンにしようと思ったんだけど
パーソナルカラーがグレーってなんか地味っぽくて
というのと
イメージするフサフサが見つからなかったのでひちょりにしてみました
【新造】B☆Bパペット【デビューは金曜日】_e0126914_22411119.jpg

緑色の服なんですが
生地はちょっとつやつやしてます
文字のアイロン圧着ちょっと失敗してしまいました
遠目にはわかんないかなと思って失敗したままで
変だったら作り直しの方向で・・・・
金曜日ソフトバンク戦デビューの予定です
これで<赤><青><緑>となりました


【携帯電話のメールすべて消失】
メール消失(T_T)って泣くほどのことでもないけど
携帯電話の受信メール全部消えてしまいますた(笑)
笑うしかないっすね<アドレス帳などほかは無事>
最近特に記憶があいまいなことが多いだけに
約束事とか書いてあるメールや
アドレス登録していないメール等が全部消え去ったのは寒い
関係者諸君待ち合わせ等ブッチしたらごめんね(先に謝っておく)


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【新造】B☆Bパペット【デビューは金曜日】_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績6勝2敗 超勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回

【今日のファイターズ】
<プロ野球>日本ハムの小谷野は全治2週間 毎日新聞
あらら2週間ですか早く戻ってきて
金子選手と坪井選手もね
なまらじゃけんのうと糸井選手も早く治ってほしいなぁ

リーグ成績は11勝9敗で2位です

本日のRUN 40分
61.4kg 血圧57-90 脈72
なんか血圧低くない!?
Commented by akipico at 2008-04-15 06:20 x
かわいいっっっすね~!!!
マックバージョンや賢介バージョンもできそうですね!
naoさん器用です(^-^)g
金曜は内野で観戦するので、スクリーンチェックしてますね♪

私もたまにメール消失します……
一部のメールだけ消失して、どうでもいいメルマガがずっと残ってたりします(T_T)
あれは何とかならないんでしょうか~……
Commented by にっしー at 2008-04-15 09:41 x
すごい!器用ですねぇ!!
直人が戻ってきたら、セギカラーを受け継いだ、黄色BBも是非!
そして交通信号BBとして、全道を行脚(笑)

メールは消えませんが、記憶が良く消えて、人の名前が思い出せません・・・脳の容量不足でしょうか?でも、増設不可だからなぁ
Commented by team-nao at 2008-04-16 00:16
☆akipicoさん
ぜんぜん器用じゃないっすよ
近くで見たらボロボロです(;一_一)

携帯のメールフォルダはマメに管理しておかないと
メール多いとすぐに消えちゃいますよね
マメではないので無理です
最近はメール多くないので大丈夫だったはずなんですが・・・・

☆にっしーさん
交通安全戦隊B☆Bパペットレンジャー!
黄色はカレーが大好き

攻殻機動隊のように電脳にして脳の容量不足を解消したいなぁ
by team-nao | 2008-04-14 22:53 | ダメ人間 | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31