人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度

【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度_e0126914_23395524.jpg

今朝の時点で体温36.5度
これくらいなら大丈夫かと思い出発
しかしドームについて
試合が始まると37.5度まで上がりつらかった
けどね
【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度_e0126914_23425853.jpg

藤井投手のがんばる姿を見れたことがなによりでした
1回は満塁になってしまいどうなるかと思ったら
その後はきっちり抑えてくれました
【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度_e0126914_23455477.jpg

佐藤吉宏選手の2ラン初ホームランが見れましたね
恥ずかしそうにレフとスタンドに手を振ってました
【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度_e0126914_2348342.jpg

【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度_e0126914_2348978.jpg

モジャパーに投手交代のときの外野会議は二人っきり
佐藤選手は気がついてなかったようで
恥ずかしそうにしてました
【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度_e0126914_23495879.jpg

宮西投手に代わったときには
レフトは工藤ちゃんになっていたので
3人でストレッチしてましたね
【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度_e0126914_23511765.jpg

昨日レフトで緩慢な守備で得点を許したジョーンズ
今日はファーストで出場
2回ファングルし
ベースカバーに入るのが遅かったり
もう許せない
打撃もまったくだめ
野球に対する取り組み方がプロではない
いらない
あいついらない

【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度_e0126914_2355312.jpg

【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度_e0126914_23552186.jpg

久1点取られちゃったけど
マイケルにつなぎ今日も勝利の方程式確立

【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度_e0126914_23564534.jpg

勝ち星の着かない藤井投手に☆がついて
感極まってしまいました・・・・・
当の藤井投手はブログねたで使っていた
ガチャガチャ(押すと音の出るおもちゃ)のダブリをスタンドに投げ入れていたみたいです

【本日の稲葉ジャンプ】
 チャンスなのにやりません
 ジャンプ出し惜しみですか
 みんな楽しみにして来てるのに

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【ソフトバンク】藤井投手おめでとう(>_<)【10戦目】37.5度_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績8勝2敗 超勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回

成績的には13勝10敗1分で2位です

家に帰りついたら38.2度
倒れるように布団にもぐりこみ
汗をかいたら少し楽になりました
明日はよくなってるかな
Commented by fsVVV at 2008-04-20 00:14 x
はじめまして!
昨日から、稲葉ジャンプおかしいですよね!
自粛令でも出たんでしょうか?内野までみんな立ち上がって待っているのに。
Commented by 蟻川屋お通 at 2008-04-20 08:39 x
naoさ~ん、無理しないでくださいね。
・・・正直、ジョーンズはいらない子。
「船便着払で返品するぞゴラァ!」と叫んで悶蛇氏に制止されました(笑)
稲葉ジャンプのチャンスは二回あったはず!
飛びたい!飛びたい!・・・みんな稲葉ジャンプ禁断症状。
Commented by こや at 2008-04-20 18:30 x
昨日は 藤井君に勝ち星がついて良かった~ヽ(^。^)ノ
決まった瞬間はウルウルしてしまいましたー(>_<)
てか、日ハムが勝つと毎回ウルウルしてしまいます(^^;
稲葉ジャンプ何故しなかったのでしょう…立ってたのに…
ジョーンズ…私はファーストの近くで見ていてハラハラしましたよ!
何故腰をおとさないのでしょう?棒立ちでしたよ。
ともあれ 昨日は勝てて良かった~~ヽ(^。^)ノ

今日はダメでしたね…ケンスケと稲葉さんのホームランも出たのにね~
来週はオリックス戦ですね! 3連勝信じて応援しようっと!

38度って大丈夫ですか?あんまり無理しないで下さいね。
Commented by 悶蛇(C指定パス) at 2008-04-20 19:56 x
・・・・ジョーンズ。。
またやらかしてくれましたね今日も4/20
観客を不快にする選手は本当にいらないと思う。

そ・れ・に・く・ら・べ・て・ね
ケンスケ・イナバ
さすがどす。
たぶん 賢介はホームラン狙ってたしね’’’
たぶん 稲葉は賢介と同じ場所狙って打ったと思う””
彼らはプロ!!
Commented by team-nao at 2008-04-20 23:13
☆fsVVVさん
ビジターではバンバンやっているのに
おかしいですよね

☆蟻川屋お通さん
ご心配おかけしております
ちょっと良くなりました
「船便着払」(笑)
みんなフラストレーションたまってますよね~

☆こやさん
打撃か守備かどちらか使えればまだしも・・・・・
どうしようもないやつ
彼の打席は応援していません

だいぶ調子よくなってきました
1日休めば完全復調だと思いますが
仕事休むわけにも行かず・・・・・

☆悶蛇さん
やる気が感じられないのが
ほんとうに不快ですよね

ホームランはよかったけど
後が続きませんね
相手の嫌がる野球をやってほしいな
by team-nao | 2008-04-19 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31