人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク】やっぱりなぁあいつはいらん【11戦目】

【ソフトバンク】やっぱりなぁあいつはいらん【11戦目】_e0126914_22233677.jpg

みなさん今日もよい天気の中
さわやかな気分でドームに行かれたことと思います
私は風邪による体調不良で足取りも重くなんとかはいつくばって
ドームまでたどり着きました
昨日家に帰ってからずっーと寝たきりで
汗をかいて体温が下がり少し体が楽にはなりましたが
おなかなど本調子ではありませぬ(>_<)
食欲も出てきたので回復も間近と思われます
<ここ3日フルーツゼリーのみ今日はお昼にバナナ>

【ソフトバンク】やっぱりなぁあいつはいらん【11戦目】_e0126914_2229845.jpg
【ソフトバンク】やっぱりなぁあいつはいらん【11戦目】_e0126914_22292429.jpg

今日はコンサドーレのドーレ君が応援に駆けつけてくれました
ダンスシーンでは側転を見せるなど意外とアクティブな動きをしてくれました
あんな高いところまで上ってみたり
ドーレ君もここがホームなのでどこでも行けますね

【ソフトバンク】やっぱりなぁあいつはいらん【11戦目】_e0126914_22294611.gif

先発はグリン投手
3失点で負け投手とは
ちとかわいそすぎです
打線の方々がんばってほしいです
玉子王子氏いわく6番以降は2軍だからしゃーない
【ソフトバンク】やっぱりなぁあいつはいらん【11戦目】_e0126914_2236381.gif

【ソフトバンク】やっぱりなぁあいつはいらん【11戦目】_e0126914_22365120.jpg

今日もジョーンズダメでした<三振 センターフライ 三振>
あまり人を批判したくはないのですが
野球に対する向き合い方がなっていない感じ
がんばってます感が見えません
打てないのは仕方ないですけど
あの空振りの仕方はおかしいです
ファーストの守備もいまいち不安です
安心してみていられません
日本で野球をする気がないのでしょうか
とりあえず鎌ケ谷行きを通告されたそうです
梨田監督いわく「まだチャンスはあるし応援している」的なことを言っています
何度目のチャンスだよ
次は誰が上がってくるのかな

【ソフトバンク】やっぱりなぁあいつはいらん【11戦目】_e0126914_2243507.jpg

ソフトバンク和田投手は8回に
賢介稲葉両選手から2者連続ホームランを浴びて降板しましたが
後続のピッチャーがファイターズを押さえきり勝ちを収めました
和田投手今日は103球で(勝ちなので1球あたり20本)2060本のワクチンが世界の子供たちに届くことになります

二人がホームランでせっかく追い上げムード作ったのに
後が続きませんでしたね残念
同一カード勝ち越しノルマクリアーってことで

【ソフトバンク】やっぱりなぁあいつはいらん【11戦目】_e0126914_22494850.jpg


【本日の稲葉ジャンプ】
 今日もチャンスなのにやりません
 I Was Born To Love You
 がかかっているのにやりませぬ
 ジャンプ出し惜しみですか
 みんな楽しみにして来てるのに
 のりが悪いです

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【ソフトバンク】やっぱりなぁあいつはいらん【11戦目】_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績8勝3敗 超勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

成績的には13勝11敗1分で2位です

風邪引いて寝込み今日の風呂上り60.4kgでした
60台を割り込むのは中学以来かな~
Commented by North at 2008-04-21 02:03 x
日記にも書いたんですが、ジャンプしない件を聞いたら「勝手に
やれば」みたいな発言を闘将からされたそうです・・・。
なので、応援のリード無視して皆で飛べばいいんじゃないでしょうかね??ジョーンズは出し惜しみしないのにジャンプは出し惜しみ。
これは逆で良い事なんですけどね。
Commented by 蟻川屋お通 at 2008-04-21 04:30 x
稲葉の登場曲が『銀河鉄道999』の時は通常応援、
お前らジャンプの用意はいいか?っていう時に
『I Was Born To Love You』が流れる球団側の粋な計らい・・・
と思ってたんですがやっぱりジャンプ無しでしたね。
C席にいると外野応援の事情がさっぱりわからないので
球団から闘将会にジャンプ自粛してくれと通達でもあったのか?
と、思いきや外野席のnaoさん達もわからないんですね。
みんな???ですよ。
闘将会がそういう姿勢ならもう勝手にジャンプするしか無いですね。
群集心理でみんな飛ぶかも(はぁと)
いらない子(笑)ジョーンズに関しては打席の度に
「お前もう帰れ!」だの「荷物まとめとけ!」と叫んでおきました。
相変わらず応援過激派フリーダムの蟻川屋。

>Northさん
>ジョーンズは出し惜しみしないのにジャンプは出し惜しみ。
この一文に吹きました(笑)
確かに!
Commented by akipico at 2008-04-21 07:52 x
ジャンプ出し惜しみ、ホントにイラつきます!シワ殖える!!

ジョーンズのテーマソング♪はとても好きなんですが、テーマソング負けしてて、すっかり笑いのネタになってますね!
本人のためにも良くないからまた落ちて行った方がいいですね。
シリーズ同様、5回までのリターンは許します……ひょっとして、もう5回以上でしょうか??
ラストは「最後の聖戦」とでも銘打って散ってほしい……
Commented by にっしー at 2008-04-21 09:05 x
JUMPの出し惜しみは、最近ずっとですね。
そのせいでチャンスで打てないのかも・・・・
Commented by U-FOOL at 2008-04-21 12:29 x
ジョーンズ要らない子賛成ww
打つも守るも出来ない子を使う意味が解らない・・・
これなら工藤や紺田がスタメンの方が安心出来る
・・・てかハム選手に打つ事を期待しちゃダメだって(←毒w

稲葉ジャンプは・・・統率感無しでテレビで観てるとかなり滑稽でしたよ(苦笑
やるならやる、やらないならやらないで闘将の指示に従った方がテレビに写る事考えたら良いと思う・・・
Commented by ほのか at 2008-04-21 16:19 x
いつも楽しく拝見しています。
ジョーンズの応援は、この3日間、主人と一緒に拒否しました。
外野フライでよいときは、三振。
三振でも良い?ときは、外野フライ・・
取らなければいけないファーストゴロをヒットにしてしまい追加点献上・・・
緩慢なレフトの守備(ダルが投げた時の1点)
もう、戻って来なくていいです。
サヨナラ、ジョーンズ・・・
Commented by ぶんちゃん at 2008-04-21 21:35 x
ジョーンズも弥太郎も闘将会も完全にKYです。
3連勝はムシが良すぎるのはわかってるけど、気持ちよく月曜日を迎えたかった。
Commented by team-nao at 2008-04-22 00:25
☆Northさん
闘将会にもいろいろと事情があるでしょうが
何万人というファンを仕切っているのですから
説明責任がありますよね
それにしても闘将会ジョーンズ好きですよね
僕は金曜日からジョーンズの応援は拒否していました

☆蟻川屋お通さん
おっしゃるとおり登場曲によって
お膳立てができているものと思っていましたよ
「応援過激派フリーダム」素敵です(笑)

☆akipicoさん
ニャー!シワ殖える!!
絶対ジャンプさせまする

インディージョーンズ今新作撮影中ですよね
どうなることやら・・・・・

☆にっしーさん
たしかにジャンプしないので
ムードが盛り上がらず
流れが良くないような気がします

☆U-FOOLさん
闘将の指示に従がうのはいいんだけど
やっぱりやるやらないの
その基準を明確にしておいてほしいですよね
みなさん楽しみしていますもの

☆ほのかさん
ジョーンズ応援拒否に同意です
鎌ケ谷行きなので
しばらく姿を見ることはないのでしょう

☆ぶんちゃん
まあまあ勝ち越したということで
前向きに考えましょう・・・・・
by team-nao | 2008-04-20 22:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(8)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31