人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3

【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23264289.jpg

GW地元シリーズ第1戦
いろいろお楽しみ企画があったので
今日は早引きしてドームに早くに乗り込みました
早く行くといいこともあるようで
列並びのマスターK氏に感謝
ファミリーシリーズ限定グッズ販売に間に合いました
【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23303945.jpg

【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23305734.jpg

「ワシ掴み!」という名の鍋掴み
楽天を捕まえるぞって事かな!?1500円也
【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23315273.jpg
【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_2332992.jpg

賢介選手着用のリストバンド
去年までは100円ショップのものだったのに
今年から一気に15倍1500円也
【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_2333364.jpg

「1枚買ったら1枚タダ!!」キャンペーンってことで
別に買うつもりなかったのについつい手にしてしまいました
あー2枚も買ってしもうた
3000円で2枚也
あーいっぱい買ってしもうた
ゴールデンウィーク乗り越えられるかな

【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23375446.jpg

外のフードコートで売っていた
選手出身別名産おにぎり
 賢介選手のめんたいこ
 稲葉選手の天むす
それぞれシールのおまけつきでした
おいしかった(^_^)

【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23401513.jpg

さてさて今日の先発は多田野投手
7回を被安打1ということで
すんばらすぃーピッチングではなかったでしょうか
これは確実に先発要員に組み込んで回せるのではないでしょうか
マスターk氏いわくスライダーがきれてます

【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23462419.jpg

今日の外野会議です
点差があったので久-マイケルは温存の方向だったようです
宮西-モジャパーが後をまかせられたのですが
ピリッとせず結局最後はマイケルが登場しきっちり抑えてくれました

【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_2346624.jpg

打撃では賢介選手が2塁打2塁打3塁打とロングヒット量産
稲葉選手が5得点のうち3打点を稼ぐなど1~5番までが機能していましたね
ってことでヒーローインタビューは
賢介選手と初勝利の多田野投手でした
【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23494474.jpg

やっぱり岩隈投手はいつも万全ではありませぬ
こんな日もありますよ
打撃陣ががんばったので
防御率はダル君が1位になりました

【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23501775.jpg

今日の来場者プレゼントは
ボードの隅にステッカーが貼ってある人があたりでした
【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23512156.jpg

なんとあたっちゃってました
ポスターがもらえます
【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23514479.jpg

ローソンのキャンペーンで配布されていたのと同じ図柄です
クライマックスシリーズ優勝の時の記念写真です
ローソンで配布されていたものより
サイズはA2で大きいです

さらに今日は携帯にメールが届きまして
“超レア!限定ひちょりとまりもっこりコラボグッズ『もりもっこり』”
が抽選で当たりましたん(1000名様)
【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23564623.jpg

んで更に抽選で700名の方に限定非売品ペナントがプレゼント
ってのもあたりました
【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23572427.jpg

限定グッズは買えるし
ポスターは当たるし
大抽選会も当たるし
当たりすぎました
玉子王子氏いわくお前ヤバイわ

【今日の稲葉ジャンプ】
2回やりました
が稲葉選手の第2打席のときは1アウト2-3塁という
チャンスだったのに飛びませんでした
外野席はちょっとブーイング気味
やはりわけわからん
不完全燃焼的な感じでしたね

【今日のYMCA】
ヒデキ感激!
ってことで西条秀樹が生YMCAでドームを盛り上げてくれましたん
楽しかった

【今日のお隣さん】
マスターK氏とM嬢
昨年のパッケージシートのお隣さんでしたが
今は離れ離れ
久々に同席しての応援
やはり最強応援にして最高に笑えたひと時でした
楽しかったです
機会がありましたらまたよろしくで~す

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【楽天戦】多田野投手日本プロ野球初勝利おめでと【15戦目】3たて返し1/3_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績11勝4敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には19勝15敗1分で2位です 貯金が4個になりました

明日の先発は楽天ドミンゴ投手
先週は完封されてしまいました
でも大丈夫今度はファイターズのホームですから
ファイターズは藤井投手
同じ投手対決ですのでやり返して上げましょう
ガンバです
Commented by North at 2008-05-03 02:33 x
キリ番のお土産持ってミニ集合でお待ちしてたんですが・・・
残念でした。確かにジャンプについては、何か変ですね。
出し惜しみしなくてもいいのに・・・。
Commented by 59試合全力投球 at 2008-05-03 07:50 x
私も「もりもっこり」当りました。
すぐに私の妻「1番ひちょり」に取られましたが・・
相変わらず闘将会の判断には???ですね。
でも4万人の「稲葉コール」には背筋が震えますね。
Commented by akipico at 2008-05-03 09:05 x
もりもっこり!!………ハズレました~o(><)o
いいなぁ~!!
今日は行けないので、応援よろしくお願いしま~す☆☆☆

あと、残念ながら、シラカバは6月くらいまで飛ぶそうです……
Commented by こや at 2008-05-03 18:08 x
あ~、NHK放送時間終わってしまったー(>_<")
でも勝つのは決まってますからね(^^)
わ~いヽ(^。^)ノ

藤井投手 大丈夫でしょうか…
かなり痛そうでしたね(/_;)

良いなぁ~「もりもっこり」欲しかった~~
ペナントと一緒に携帯カメラで撮らせてもらいました…
ひできさんも 盛り上がったみたいで良かったです(#^.^#)

明日も 絶対勝つゾ!ファイターズ!!
ドームでの応援 よろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ
Commented by 93通路後方の住人 at 2008-05-03 18:28 x
はじめまして、今日92通路でお見かけしました。今日は稲葉ジャンプの出し惜しみは、無かったようですが、楽しみに地方から来ている方もたくさんいるはずなので、やる、やらないの基準をはっきりしてほしいですね。
Commented by 悶蛇 at 2008-05-03 23:25 x
@@@@ファイターズ祭り
なんと  お通 が
『動物ふれあい広場』 の 白へび触わり を、、、
痛く←気に入ってしまい・・・・
家で飼いたいトカ@わめいておりますが
((現在 球場のサワー飲みすぎでぶっ倒れておりまふ))

※※そんな訳で
**明日も カナリ早めに行きますホイ (白へび&つぶほたて焼)
Commented by team-nao at 2008-05-03 23:56
☆Northさん
あららすんません
ミニ集合ってぶんちゃんのテキヤ?

☆59試合全力投球さん
そうですね
なんか手際が悪いのかなんなのかわかりませぬ

☆akipicoさん
6月まで飛ぶんだ
今日は大きいサングラスしてマスクしようかと思ったけど
完璧に怪しいひとになったので
マスクはしませんでした
そしたらやられてました
鼻かみすぎで鼻の頭が赤く・・・(>_<)

☆こやさん
NHK途中で終わちゃったんですか

藤井投手は戻って投げてましたけど
明日様子見てみないとなんとも
かなり痛がってましたから
肉の薄い鎖骨ですし・・・・・心配です

はーい応援がんばります

☆93通路後方の住人さん
問題はやるやらないの基準というよりか
テンパってる人もいるぐらいだから
試合の流れをよく見ていない
理解しないで音頭とっているのではないでしょうか
と今日思いました

☆悶蛇さん
今日は声をかけていただき
また弁当のカードありがとうございました

え゛ー白ヘビ!?ですか
明日見に行ってみます
(見るだけ触れません 無理です
 3メートル以上離れて見ます)
Commented by 蟻川屋お通 at 2008-05-04 00:34 x
悶蛇 も言ってますが
白へびそりゃもうかわいいですよ。
生まれて初めて触りましたがこれまで触ったことのない
表現のしようが無い味わい深い感触ですっかり虜です。
3メートル以上離れてといわず首に巻いてください(笑)
すごく美人さんなんでぜひ!
そして、ファイターズ祭りの「つぶホタテ焼き」!
なまら美味いので早く行って4パックくらい食べようと思います。
えへへへ。
今日はいきなり声を掛けてスミマセンでした。
お通 の暴走に付き合わされる 悶蛇 は大変(笑)
また明日(Σ(゚Д゚;)もう今日ですね)暴れましょう!
Commented by team-nao at 2008-05-05 00:31
☆蟻川屋お通さん
ヘビ(>_<)無理
「つぶホタテ焼き」美味しかったですね~
by team-nao | 2008-05-02 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(9)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31