人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ファイターズ】漢スウィニー投手に勝がついた【交流戦前の締めくくりは◎】新庄現役復帰?

【ファイターズ】漢スウィニー投手に勝がついた【交流戦前の締めくくりは◎】新庄現役復帰?_e0126914_22482424.jpg

今日は天気が良かったので遠出でもしたい気分でしたが
準備不足だったので
近場の前田森林公園へぶらりと
【ファイターズ】漢スウィニー投手に勝がついた【交流戦前の締めくくりは◎】新庄現役復帰?_e0126914_22454581.jpg

インラインスケートしている人や
凧揚げ大会
ネイチャーツアーしてたり
それぞれ色々な楽しみ方があるようで
そういえば家にもインラインスケートあったな
人がやっているのを見るとやりたくなってくる

【今日のお花】
【ファイターズ】漢スウィニー投手に勝がついた【交流戦前の締めくくりは◎】新庄現役復帰?_e0126914_2253996.jpg

【ファイターズ】漢スウィニー投手に勝がついた【交流戦前の締めくくりは◎】新庄現役復帰?_e0126914_22533549.jpg

エゾノコリンゴのお花


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
今日の先発は新庄!?
始球式で145km/h誰かさんより早くね
現役じゃないのに
なんでそんなに体ムキムキしてんの
謎?
お元気そうでなによりでした
今日のファイターズ先発は漢スウィニー投手
ホームランはどうしても打たれるみたいで
今日もツーラン打たれてしもうた
与四死球も5とちょっち多めでしたが
続く投手陣が踏ん張りました
って言いたいけど
結構危なかったような感じでしたね
とりあえず勝ちがついてなによりでした

2回表ノーアウト満塁から得点できなかった時点で
まずい流れかなと思ったけど
その後賢介選手が地元で大活躍!
ってことで打って走って打って打ってで大暴れ

今日は失策なしでした
長いロードも終わってお疲れちゃんでした
同一カード勝ち越しand交流戦前リーグ最終戦勝って〆ました
良かった良かった

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【ファイターズ】漢スウィニー投手に勝がついた【交流戦前の締めくくりは◎】新庄現役復帰?_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績13勝6敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には25勝22敗1分で2位です 貯金は3
1位西武独走です追いつかないな~

明日の試合はありません
次試合は明後日札幌ドームで横浜戦
いよいよ交流戦の始まりです
今年はどうなるかな
去年のようにうまく行けばいいね
去年の横浜戦は苦い思い出
延長の末引き分けで試合を終えてドームを出たら零時をまわっており
自宅までタクシーで帰るという悲劇と
そしてここで体調を崩すという試練が・・・・
Commented by North at 2008-05-19 01:27 x
naoさん・・・忘れもしませんよね。あの引き分けですよね。
ドームから歩いて帰りましたよ・・・。着いたらカラス飛んでました。
もし今年も同じようなことになったら、何人か見つけて相乗りで
帰りましょうね!
Commented by こや at 2008-05-19 17:55 x
ソフトバンクには なんとか勝ち越しましたね(^^)
17日にはテレビで観ていて 陽君と工藤ちゃんの時には
声を出してしまいましたよ(-"-)
藤井さんが可哀相でした(/_;)函館戦に続いての勝ちナシ…

いいな…UFOキャッチャーで限定タオルGETしたんですね~
やってみようかな…

明日からの交流戦も~勝ち越しってことで、絶対勝つゾ!
ファイターズ!!
Commented by team-nao at 2008-05-19 22:46
☆Northさん
こんど延長であんなことになったら
レフスタで同乗者募集の看板持って泣いてます(>_<)

☆こやさん
今週札幌ドームで藤井投手登板あるのかな
ほんとがんばってほしい

マイミクのakiさんはUFOキャチャー1回でゲットできたようですよ

明日は久々の札幌ドームです
楽しみだなぁ♪
by team-nao | 2008-05-18 23:28 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31