人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ女性チェック!

マイミクさんたちの間ではやっている適性診断をやってみますた

憧れ女性チェック!

ロリコン属性評価ですが、team-naoさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
<超普通です>
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
<そういえば好きな先生いたような気がする>
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
<ふーんそうなんだ>
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
<なんだなんだなんでもいってことか>
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
<甘えたい>
髪型にとくにこだわりはなさそうです。
<長いストレートが好きなんだけど>

そんなあなたにオススメなのは…

1位 相武紗季 (271.8点)
2位 綾瀬はるか (271.2点)
3位 長澤まさみ (266.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

<この3人の中では綾瀬はるかがいいかな
 基本的にめぞん一刻の音無響子さんが好きです
 その他に銀河鉄道999のメーテルさん
 キャッツアイの二番目
 ダーティーペアの白い方
 ドラゴンボール孫悟空の嫁 チチっていったっけ
 機動戦士ガンダム 小説版のセイラ・マス(アルテイシア・ソム・ダイクン)
 true tearsのひろみ
 絶望先生の糸色 倫ちゃん
 ヤバス 全部アニキャラだ>


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
憧れ女性チェック!_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績15勝6敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には27勝22敗1分で2位です 貯金は5
3連勝!

今日は西武勝ちましたん
打線がしっかりしてます
明日はドラゴンズ戦
あの人が来ますね楽しみ
「ド・ア・ラ」
Commented by akipico at 2008-05-23 06:03 x
naoさんもトライしたんですか??(^o^)
響子さん、人気高いですね~!!
私はラムちゃん☆の方が好きなんですけど、響子さんは大人の女性代表ってことでしょうか??
メーテルは出てこないんですねぇ…

遅れて行きますが、私もドアラに会えるのが楽しみです~♪♪♪
ドアラ本も買っちゃお~っと!
Commented by team-nao at 2008-05-23 07:12
☆akipicoさん
メーテルは高嶺の花すぎて
でもいれおきます

ドアラの変なダンスが楽しみ♪
Commented by にっしー at 2008-05-23 08:52 x
おお!やられたのですね(笑)
で、ところで、ナースは(笑)
Commented by こや at 2008-05-23 08:59 x
開幕2連勝♪気持ちいいですね~ヽ(^。^)ノ
横山道哉選手登場したんですね~でも、打てちゃった(^^)

今日から中日戦!
中日からも『勝ち』を頂きましょう~

p.s.横浜戦1日目は悪天候の中、お疲れ様でした!無事でなによりです(^^)自分の仕事仲間は札ド目の前の信号待ちでトラックのはね水で腰から下ビッショリで、ただでさえ風強くて傘もさせなかったので全身ずぶぬれで応援だったそうです(^^;勝ったから報われたねって言ったら「負けてたら一暴れしたかもしれない!」って(^_^;)
Commented by U-FOOL at 2008-05-23 13:58 x
true tearsはのえ
絶望先生は小森が良い・・・
Commented by team-nao at 2008-05-24 00:09
☆にっしーさん
ナース
もう忘れてました
遥か遠い過去です

☆こやさん
勝ちをいただきました
明日も勝ちますよん

お知り合いの方災難でしたね
信号は一番前に並ばぬよう気をつけてます
なんかこわいから

☆U-FOOLさん
前も「のえ」って言ってましたね
こもりきりもいいですね
千里とメルメル以外はOKです
Commented by ハムリエ at 2008-05-26 21:11 x
こんばんは~綺麗なボタンにアザレアですね♪ナオさんのお庭にバラなんていかがですか?後、宿根草のオダマキなどは。。。オダマキの花言葉は必ず勝利するです。ハム、巨人にやられそうですね(悲。。)
Commented by team-nao at 2008-05-26 23:56
☆ハムリエさん
バラは以前ありました
たぶん消えちゃったかな

オダマキですか検討してみましょう
「必ず勝利する」いい花言葉です
by team-nao | 2008-05-22 23:29 | ダメ人間 | Comments(8)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31