人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ファイターズ】参拝は続く【やっぱり世界の山ちゃん効果】勝

【ファイターズ】参拝は続く【やっぱり世界の山ちゃん効果】勝_e0126914_13324915.jpg

札幌の街の中は
よさこいソーランで大騒ぎ状態
しかしここの一角は静寂を保っている
札幌市中央区南1条西8丁目にある三吉神社
今日もB☆Bパペット戦隊リーダーの会長とともに
やってきました
【ファイターズ】参拝は続く【やっぱり世界の山ちゃん効果】勝_e0126914_13335443.jpg

ちょっと雨が小降りだったのと
待ち合わせがあったので
参拝は1回だけ済ませて早々に引き上げました
100回参拝まであと84回

【やっぱり世界の山ちゃん】
今日はマイミクさんと
ちょっと食事ってことで会っていたら
途中から
別な飲み会で街に来たんだけど
明日開催だったのを今日だと勘違いしていらした
お初にお目にかかるスペシャルな方と合流し抱腹絶倒
笑いすぎてほほの筋肉がつりそうです
とてもたのすぃ一時でした
そんなこんだで
場所は「世界の山ちゃん 中央店」
ほんとはキューという手羽先(名古屋名物)のおいすぃ店に行きたかったんだけど
予約しないと入るのは無理みたいでこちらの店にしました
次回はちゃんと予約して行きま~す

幻の手羽先
【ファイターズ】参拝は続く【やっぱり世界の山ちゃん効果】勝_e0126914_1346126.jpg

名古屋の味噌とんかつ
【ファイターズ】参拝は続く【やっぱり世界の山ちゃん効果】勝_e0126914_13461410.jpg


等等名古屋名物を食い倒してやりました
変な名前のカクテルは全品制覇
  大人のミルクティー
  バカンス
  ブラックレイン
  悪魔の夏休み
  デビルマン
  大人のレモンティー
  赤い彗星
  レッドレモンビール
というわけで時々携帯で野球の途中経過を気にしながら攻めまくってました
その結果見事ファイターズ勝利!
超間接的応援により勝ちました
良かった良かった

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【ファイターズ】参拝は続く【やっぱり世界の山ちゃん効果】勝_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績19勝8敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回<仕事のためやむを得ず欠席> 風邪をひいても休みません

ファイターズの成績はパリーグは34勝26敗1分で2位です 貯金は8
今日も名古屋名物で攻めるよん
by team-nao | 2008-06-06 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31