人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ファイターズ】いとーよらどおー【夕ご飯ひつまぶし】

【ファイターズ】いとーよらどおー【夕ご飯ひつまぶし】_e0126914_21334475.jpg

福住駅のイトーヨーカドーのネオンが壊れていて
「いとーよらどー」になってます
よらどー
かっく悪い・・・

【今日の北海道日本ファイターズ】
さてさて今日の夕ご飯はひつまぶし<名古屋名物>にしようと
うなぎを買ってきました
敵を食い尽くす企画
ん・・・・今日は15時プレーボールか
ありゃー
夕ご飯前に試合あったのか・・・・・
しまった企画倒れやん
川上投手の前に6安打1得点と打線がおとなしい
今日の先発漢スウィーニー投手は
3回までは完璧なピッチング
1点を取ってもらってからちょっとおかしくなってしまいますたね
その後野球見ながら寝ちゃって
気がついたらいつのまにかテレビ中継終わってたりして
負けてたー
残念

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【ファイターズ】いとーよらどおー【夕ご飯ひつまぶし】_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績19勝8敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回<仕事のためやむを得ず欠席> 風邪をひいても休みません

ファイターズの成績はパリーグは34勝27敗1分で2位です 貯金は7
交流戦2位になっちゃった
明日は横浜ベイスターズ戦じゃ
しっかり星2つ取りましょう!
Commented by akipico at 2008-06-08 08:14 x
私もうたた寝してて((>_<)やっぱり!)、
目覚めたら試合途中で、スィーニーが連続2HR打たれてしまってました!

福住まで行って鰻を買ったのですか??
だとしたら、ちょうど良いヒマツブシにもなりましたね…f^_^;テイバンダジャレデスネ…

naoさん、今日は何を食べるのかな~??o(^.^)o
Commented by team-nao at 2008-06-08 23:51
☆akipicoさん
うたたね姫おきてくらはい!

うちは座布団出ませんが5マイルプレゼント
何のマイルじゃ?
by team-nao | 2008-06-07 22:01 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31