人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【交流戦対阪神】兄貴にやられまくり【33戦目】超遠征超アウェー危険甲子園

【交流戦対阪神】兄貴にやられまくり【33戦目】超遠征超アウェー危険甲子園_e0126914_23591919.jpg

甲子園は雨上がり
しいていたシートを丸めています
この後トラクターが出てきたりして
人海戦術でグランドは整備されます
評判高い球場スタッフのおかげで試合ができます

【交流戦対阪神】兄貴にやられまくり【33戦目】超遠征超アウェー危険甲子園_e0126914_23595871.jpg

金本選手プロデュースのスタミナハラミ丼ゲットしました
昨日は係員に聞いても販売箇所が判らず購入できませんでしたが
今日はなんとかたどり着きました
センターの売店なんだけどわかりづらいっす
ご飯の上に明太子が敷いてあり
海苔の上に
はらみの焼肉とキムチと金本選手の名前の焼印入り玉子焼き
辛くて汗かきまくりでしたが
おいしかったー
スタミナつきそうですね

【交流戦対阪神】兄貴にやられまくり【33戦目】超遠征超アウェー危険甲子園_e0126914_004739.jpg

B☆B君は札幌ドームにいるときと同じように
客席にノックしたりキャッチボールして遊んでくれました
トラッキーとの掛け合いも笑いには厳しい関西人をわらかしていました
今日も大活躍してました

【交流戦対阪神】兄貴にやられまくり【33戦目】超遠征超アウェー危険甲子園_e0126914_024914.jpg

【交流戦対阪神】兄貴にやられまくり【33戦目】超遠征超アウェー危険甲子園_e0126914_032442.jpg

先発はグリン投手
金本選手にホームラン2発浴びてしまいました
これはちょっといたすぎですね
立ち上がりよかったのに・・・・
スタミナ丼食べたのに兄貴には利かなかったようですね


【交流戦対阪神】兄貴にやられまくり【33戦目】超遠征超アウェー危険甲子園_e0126914_04565.jpg

踊る師匠発見1塁側最上段で踊ってました
甲子園でもちゃんとやっていたのですね
すばらすぃー


【交流戦対阪神】兄貴にやられまくり【33戦目】超遠征超アウェー危険甲子園_e0126914_044851.jpg

今日もジェット風船
撮ってみました
すごいですね


【交流戦対阪神】兄貴にやられまくり【33戦目】超遠征超アウェー危険甲子園_e0126914_054575.jpg

外野会議2回もしてしまいました
結局ダル君ベンチ入りしませんでしたね
いつもの継投陣でたたかいますたん
芝生だからストレッチのポーズとらなかったのかな
んで阪神ウィリアムスを捕らえかけましたが
追いつくことはできませんでしたね
そしてとどめに藤川が登場
今日は調子がいいのかあっさりかたづずけられましてやられました

というわけで負けてしまいましてね
交流戦優勝ならず残念


【本日の稲葉ジャンプ】
2回でした
昨日よりファイターズ応援チームが少なかったです
かなりビジターに寅吉さんが侵食して
ビジターの3/4は寅吉になっていた感じです

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【交流戦対阪神】兄貴にやられまくり【33戦目】超遠征超アウェー危険甲子園_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 22勝11敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 39勝 32敗1分で2位です 貯金は7
交流戦は第3位で終了

高気圧男ぶりで
すっかり雨を蹴散らして試合開催にこぎつけ
勝負パンツはいて全力応援しましたが交流戦優勝できませんでした
結果的にパリーグ優勝して日本一になっていればいいのです
それが最終目標なのです
そうなれば超幸せ

絶対勝つぞファイターズ
絶対優勝するファイターズ

んじゃ札幌ドームで
Commented by akipico at 2008-06-23 06:28 x
お疲れ様でした~o(^-^)o

結果的に他より1勝多ければいいのですが、采配みてると梨田さん勝つ気あるのかな~??って思ってしまいます(゚.゚)ウーン


おうちでちょい悪てるてる坊主が待ってますよ~!
大阪駅の刃物女にも気をつけて帰って来て下さいね~(^_^)O゙
Commented by こや at 2008-06-23 17:42 x
お疲れ様です!
関西まで行ってたんですね…(^_^;)
アチラの応援、地元なんでコッチより凄かったのでは?
昨日は負けてしまって残念でした(>_<)
交流戦 優勝も目の前まで迫っていながら負けてしまったねー

しばらく試合なくて淋しいですね…
naoさんも ゆっくり休んで下さいね~
Commented by team-nao at 2008-06-24 07:16
☆akipicoさん
帰ったら
てるてるぼんずがにらんでる
大佐助けてくだぁさぁい

☆こやさん
甲子園のほんまもんの応援見れて良かったです
結果は残念でしたが
良い体験ができました
by team-nao | 2008-06-22 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31