人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸色 望 スタート

絶望先生のDVD第1集をやっと借りることができました
第2集~4集 俗・絶望先生1集はすでに借りて保存したんですが
レンタル屋さんに行っても最初の第1集だけいつも貸し出し中
ってことが約一ヶ月続き
第1集を見ないまま第2集~4集に突入することもできず
せっかくコンテンツがあるのに見ることができない状況にありました
最悪第1集だけ購入しようかと思っていましたが
本日第1集と俗・絶望先生2集3集と借りることができました
これでやっとスタートを切ることができるってもんです

糸色 望 スタート_e0126914_23564676.jpg
さよなら絶望先生 特装版1<キングレコード>


糸色 望 スタート_e0126914_2342035.jpg

糸色 望 スタート_e0126914_23422078.jpg

今日撮ったものではありませんが
大通り12丁目のバラです
綺麗です
薔薇といえば
布施明
君は薔薇より美しい」を上手に歌いたいなぁ
好きな歌です

糸色 望 スタート_e0126914_23423820.jpg

いっぱい咲いていますね
なんか別世界です


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
糸色 望 スタート_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 22勝11敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 39勝 32敗1分で2位です 貯金は7
交流戦は第3位で終了

これといったハムニュースはなし
ラミちゃんが日本人枠になったってさ
ふーん
<来季からだってことらしいです>
Commented by akipico at 2008-06-27 05:28 x
薔薇、美しいですね~♪

昔カラオケエンターテイナー?だったので、いろんなカラオケ芸を持ってて、この曲もレパートリーに入ってました♪
そんな事を無料で披露しすぎて、すっかり喉がダメになりました(T^T)

ニシヤンの「もしもピアノが…」もいい歌ですが、あれはキーが合いません(*_*)

今度歌ってくださいね~♪♪
絶望先生も見せてくださ~い(^-^)/
Commented by U-FOOL at 2008-06-27 09:07 x
おぉ~思う存分糸色望してくださいwww
ラミレス?そんな裏切り者は知らん!!!
Commented by にっしー at 2008-06-27 09:41 x
ラミレスが日本人かぁ
どんな漢字を当てようかなぁ
裸美麗素

羅未霊酢

ルルルル~

Commented by こや at 2008-06-27 09:47 x
甲子園の旅 お疲れ様でした~<m(__)m>
色々見れて 楽しめたみたいですね~

交流戦後 ちょっと長かったお休みも終わって
今日からオリックス3連戦ですねー
先発はダルビッシュですね(^^)
絶対に勝ちますように!

Commented by team-nao at 2008-06-28 01:18
☆akipicoさん
のどつぶれたんですか
葛城ユキですか

☆U-FOOLさん
糸色望しまくりです(笑)

☆にっしーさん
裸美麗素
なんかいやらしい雰囲気でいいです♪

☆こやさん
今日は勝てました
明日も勝ちます
あさっても勝ちます
とりこぼしのない様お願いします
by team-nao | 2008-06-27 00:05 | ダメ人間 | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31