人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEPSI NEX STAR WARS BE@RBRICK

PEPSI NEX STAR WARS BE@RBRICK_e0126914_684599.jpg

先週の金曜日から集め始めて
本日コンプリート
さすが同僚さま
後5種類なんだよねって
一言いえば残り全部そろえてくれる
入手困難系のC-3POやR2-D2などあっさりゲットしてきてもらいました
あとはSTORM TROOPERや
CLONE TROOPERを大量ゲットすれば
にわかスターウォーズファンとしては満足
ボトルキャップの時もSTORM TROOPERを
たくさん並べて満足してた人がいましたね
ベアブリックですから
そこまでするか検討中

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
PEPSI NEX STAR WARS BE@RBRICK_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 23勝14敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 43勝 37敗1分で2位です 貯金は6
交流戦は第3位で終了

【今日の日本ハムファイターズ】
グリンは死四球が多かったのかな12敗目です
負け数が・・・・・・12球団ワースト
ヤフーのスポーツニュースの見出しをみれば
移籍志願防ぐとか
やばそうなお話も・・・・ちがうみたいですが

3連敗ですが
ボッツがタイムリー打ったり
今成捕手が猛打賞
っていういい話もあります

札幌ドーム戻ってがんばりましょう
by team-nao | 2008-07-09 23:58 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31