人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】ぐるりのこと。

【映画】ぐるりのこと。_e0126914_0183348.jpg

今日は「ぐるりのこと。」を見てきました
木村さん好き
リリー・フランキーいい味出しすぎ
映画の世相背景は重苦しく
こういうこともありましたねって感じですが
話は「ふたり」なのであります
彼女と彼
普段彼はあまり彼女に愛情とか大事に思っていることを口に出して言えないが
ここぞというところではちゃんと・・・・・・さすが主人公
私も普段から意思表示ができないほうですが
ここぞというときもダメなやつです
ああダメだ絶望した~


最近なんかイライラ感が強い
キレやすい雰囲気
ファイターズの調子がよくないからなのか
カルシウム不足なのか
ファイターズには勝って欲しいけど
とりあえずカルシウムとりまくります
ところでカルシウムってなんだ
チーズと牛乳とヨーグルト
小エビの唐揚げとか佃煮とかシラスとか
食べればいい?


【映画】ぐるりのこと。_e0126914_0273415.jpg

【アワビ祭り】
愛媛産のアワビがたくさん
お刺身にしてもらいのの
ゴロ醤油でいただきのの
超マイウーの
【映画】ぐるりのこと。_e0126914_0304874.jpg

さらにはあぶりーりの
とつぎーの

<あぶったアワビの写真はボケボケで使い物になりませんでしたのなし>

おいすぃかったー
ほんわかな気持ちにしてくれた映画と
おいすぃーアワビのおかげで
イライラ感が解消されたような感じ
なんかすっきりー!


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
携帯の速報でチェックでしたん
さすがソフトバンクキラー勝投手
しっかり押さえのの
猛攻しのの
とつぎーの
二桁得点は嬉しいですが
大量得点の翌日はというジンクス破って
明日も得点できるかな
がんばってねん

んでさらにファイターズ勝利で気分上々↑↑

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【映画】ぐるりのこと。_e0126914_23162327.jpg


今シーズン観戦成績 27勝19敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 49勝 46敗2分で2位です 貯金は3<少なっ!>
交流戦は第3位で終了

2位復帰で~す
明日は漢スウィニー
期待できます
テレビ中継あるのでちゃんとテレビの前にかじりつきで応援しまっす
Commented by マスターK at 2008-07-29 01:06 x
今日のバンク戦はヤフーで観戦していましたが、点差の割には
8回がしまりがなかったです。
映画の話ですが、結構いい線行ってるんじゃないんですか?
まあ人間幸せになるとゆう事は、良いことですからね。
最近のドームの中は、気のせいか暑いですね?
これからもゲームに集中して応援して行きましょう。
Commented by こや at 2008-07-29 09:31 x
WE LOVE HOKKAIDOシリーズは多くのファン達の声援もむなしく
2勝4敗…(;O;)
平日なのに結構?混んでましたよね~!?
熱気で暑くて暑くて(^^;

美唄焼き鳥おいしいですよね~
もっと買っておけばよかったと後悔(少し)
他はコロッケも頂きましたぁ~美味しかった(^^)

ジンギスカン早く覚えなきゃ!
中々 歌詞が聞こえなくて苦戦してます(^^;
今日もソフトバンク戦ですねー勝つように応援しなきゃ!
Commented by team-nao at 2008-07-29 23:27
☆マスターKさん
映画は最終的にほのぼのしてよかったですね

そっすね暑いっすねって
僕のせいじゃないですよ
ドームの設定温度が・・・・・(笑)

☆こやさん
ジンギスカンは試合前と反省会で練習してましたよ
歌は大体覚えましたが
ふりを覚えてません(^_^;)

WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2年連続負け越しですが
おいすぃものが食べれるから
続けて欲しいですね(笑)
by team-nao | 2008-07-28 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31