人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテチック もうだめな時はやっぱり

夏バテチック もうだめな時はやっぱり_e0126914_21202331.jpg

昨日は猛暑の中<写真は北海道警察カラーガード隊>
昼から外仕事だったのだけれど
そのせいなのか
とても疲れた体がだるい
ってそんなに労働したわけではないのだが
夏バテチック もうだめな時はやっぱり_e0126914_21204884.jpg

暴力を追放してみたり
夏バテチック もうだめな時はやっぱり_e0126914_21212794.jpg

不当要求拒否っていってもね~

 ・お盆休みを取れといわれてお盆の次の週に休むことにしたんだけど
  14・15日のファイターズの試合がデーゲームに変更になったので
  結局お盆も有給で休むという不当な要求してみたり

 ・お客さんが女子職員にとケーキを買ってきたのだが
  女子によこせと不当な要求したみた

あー暑かったね
今日も暑かったけど通常通り
事務所ひっきー(^_^)v


昨日
帰ってからは野球見ながら眠ってしまった
7回以降はわからない
点差があるのにマイケルが投げていたから
寝ぼけているのかとおもいながふら
寝床の方へ行きそのままバタンキュー
爆睡したってわけで
昨日のことは今日書きました


夏バテチック もうだめな時はやっぱり_e0126914_21302917.jpg

んで爆睡する前に
玉子王子氏のパソコンが完成し無事引き渡し
急に地デジチューナーつけると言って買ってきて取り付けるものの
Windows Vista 64bitに対応していなくて
動作しない
BUFFLOさんはやく64bit用のドライバ作っておくれ
秘密の小部屋で王子がテレビみれないので
いけない動画みてばかりになりまする・・・・・


【夏バテ】
夏バテにはケーキってことで
フルーツケーキファクトリーで買ってきました
<ただ食べたいだけやねん ちっとも回復しまへんがな>

夏バテチック もうだめな時はやっぱり_e0126914_21263012.jpg

ブルーベリータルト
やはり別格のうまさteamnao的にナンバーワン


夏バテチック もうだめな時はやっぱり_e0126914_21265086.jpg

もものタルト
ヒッツですこりゃまいまいうー


夏バテチック もうだめな時はやっぱり_e0126914_21253130.jpg

ブルーベリーレアチーズタルト
ひえひえにして食べると超うまい


夏バテチック もうだめな時はやっぱり_e0126914_21271211.jpg

シナモンアップルのタルト
アイスクリームを添えて食べてもいいかもね


あー回復!?ってこともないね
ちゃんと食べないとまずいですかね
いやケーキだって結構栄養ありますカロリー高いです
ケーキで夏バテ解消!
今朝の体重61.0やっぱ夏バテ気味じゃ
明後日ジンギスカンだから食べまくって回復かな


ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
夏バテチック もうだめな時はやっぱり_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 27勝19敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません
リーグ成績的には 52勝 47敗2分でギリギリ2位です 貯金は5




【今日の気になること】
事務所の冷蔵庫に入っているケーキはどうなるのだろう
どこぞのお客さんが持ってきてくれたのに
もったいない事ならないことを切に願うばかりだ
女子よケーキよこせ!
Commented by akipico at 2008-08-07 08:01 x
炎天下のお仕事お疲れ様でしたm(__)m
たまに肉体労働?が入った方が熟睡できるのかも??

カラーガード隊には、ジャンプさんのお気に入りの女子はいなかったのかな??
Commented by team-nao at 2008-08-08 00:07
☆akipicoさん
ミニスカとブーツにはだまされません!
Commented by お~ちゃん at 2008-08-08 20:18 x
いやぁ すんごくおいしそうですね。食べに行ってしまいそうです
ところで、ラジオで日本代表とパリーグ選抜の強化試合やってます。
みたいです
Commented by team-nao at 2008-08-09 09:32
☆お~ちゃん さん
ケーキなんまらまいうーですよん♪

強化試合テレビでやってないもんね
見たいですね~
by team-nao | 2008-08-06 22:23 | ケーキ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31