人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗脱出祝いしたのに・・・・

ファイターズ連敗脱出祝いってことで
今日のランチは
札幌三越にあるルタオのカフェ
「パティスリールタオ」に行ってきました
まずはお祝いのケーキ

連敗脱出祝いしたのに・・・・_e0126914_21572365.jpg

限定スイーツ
「ナッツヌガーアイスケーキ」
ナッツをちりばめたはちみつ風味のアイスケーキをメレンゲで覆い
こんがりと
焼き色をつけたアイスケーキ
冷たくて超おいすぃー
連敗脱出祝いしたのに・・・・_e0126914_21592495.jpg

これは二人用しかないので
二人で行くか二人分を一気に食べるかしないとなりませぬ
1680円也

ケーキばかり食べてご飯的なものをまったく食べていないので
(朝食もチーズケーキタルトでした(笑))
そろそろちゃんとしたものを食べないとほんとに死んじゃいます
ってことで
連敗脱出祝いしたのに・・・・_e0126914_2225256.jpg

「ノット・サンド・サンドイッチ」890円也
サラダとこんがりベーコンとフランスパンの組み合わせ
ざっくりした感じで美味しかった

金土日と連続タルト8個+ドームでソフトクリーム+アイスケーキ
+マックの新製品マックフルーリーブルーベリー&オレオ
やばいかな?


【スープカレー】
夕食はきちんと食べないといけないってことで
栄養のありそうで夏ばて対策的なカレーにすることにしました
普通のカレーにしたかったのですが
昨今スープカレーの店ばかり目に付くので入ってみました
「GARAKU」
札幌市中央区南3条西2丁目7
連敗脱出祝いしたのに・・・・_e0126914_22898.jpg

「やさい15品目大地の恵」950円也の辛さ七段階中の 5 大辛 にしました
いやーなんまら汗かきました
うまいうまい
スープも有名ラーメン店並みにうんちくを並べ作っており
実際おいしいです
実は辛いのはあまり得意ではないのですが
ぎりぎりセーフのラインでした
タオル持参で行ってよかったです
タオルはびしょびしょになるまで汗が出ました
七段階以上も店員さんに言えば調整して激辛にしてくれるそうです
ライスも五穀米も使用しとても体によさそうな感じです
また行ってもいいかなと思います


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
福岡ドームでソフトバンク戦です
連敗脱出おめでとーのお祝いでケーキ食べてきたのに(ToT)
残念な敗戦で再び借金生活
ボッツ選手ホームランとヒット打ちましたねー
調子いい感じじゃないですか
武田勝投手は2失点完投負け
ピッチング的には合格ラインです
次回登板もがんばってね
明日もがんばろー

明日は絶対勝つぞファイターズ!
ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
連敗脱出祝いしたのに・・・・_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 27勝22敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません
リーグ成績的には 53勝 54敗2分で<3位です> 借金は1
ロッテとかオリックスがすぐ後ろに・・・近いですよ1.5ゲーム差

明日は漢スウィーニー
たのみます~
Commented by にっしー at 2008-08-18 14:40 x
後も前も見ません。ただ足もとのみ
本当に今のファイターズなら
「絶対勝つぞファイターズ」よりも「そろそろ勝てよファイターズ」か「たまには勝とうファイターズ」というくらいどん底ですね・・・
いや、ほんとひちょりがいうように今が底であって欲しい。
これより深みにはまったら・・・夏のホラーですよ
Commented by team-nao at 2008-08-18 23:49
☆にっしーさん
5連勝とか5連敗しているので
それが6になっただけです
6連勝だってありえるのです
だから気がつけばプラ6になっている場合もありかな
と楽天的な(間違えた)
楽観的に前向きに考えたいです
by team-nao | 2008-08-17 22:30 | おやつ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31