人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロッテ戦】ギリ【51試合目】

【ロッテ戦】ギリ【51試合目】_e0126914_2348716.jpg

せっかくパソコン持って来たのにインターネット使えない部屋でした
ので携帯からアップします
後日修正します

まあ勝ちました
オーロラビジョンに2回抜かれて
稲葉ジャンプ2回して
最高に気持いい状態
グリン宮西久マイケル
みんなギリギリ限界で投げぬきました

やったね
応援に来てとりあえず勝ちましたのでまけこしは無しなのでよかった~

試合終了後グリンがヒーローインタビュー受けて入るとき
ナイスピッチングと書いた私のボードが入院中の筈の青マント氏と共にテレビにでたようです(笑)

写真は帰りに見掛けたマーリンズファンの軽自動車
凄いね

コメントのレスは週末になるかもしれませんがちゃんと見てますよ

パソコンからアップ出来ないのでしょこたんばりのブログ更新になるかも(笑)
Commented by まいのん at 2008-08-28 02:11 x
こんばんわ。
いつもコッソリ拝見させていただいております、初めまして。

私も主人と札ド・レフスタ絶叫組です。

ガチャポンの列などでteam-naoサンを札ドで何度か拝見したことがあります(笑)
・・・ので。
今夜の「Jスポーツ」お茶の間観戦中、マリ★スタ・ビジターエリアで歓喜に浸ってるお姿を見つけました。バッチリ!映ってましたよ♪
チームも勝ったし、Wでおめでとうございます*^▽^*
Commented by team-nao at 2008-08-28 06:37
☆まいのんさん
はじめまして
ありがとうございます
今日も応援頑張りま~す
by team-nao | 2008-08-27 23:48 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31