人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【52戦目】その2花火大会

【52戦目】その2花火大会_e0126914_1911817.jpg
マリンスタジアムは花火大会
例によって外野からは少ししか見えません
そしてロッテ打線も花火大会
コアラと今江にやられましたん
今江のホームランは私の左後方に被弾
こっちに打つな~

ファイターズ打線は2安打のみ
藤井投手のメモリアルを飾ってあげられませんでした
メモリアル残念


【本日稲葉ジャンプ】1回でした
9回に2アウト1―2塁でやりましたん

【チャンステーマ】チキチキバンバン
んで
稲葉ジャンプに続けて小谷野の打席ですぐ入りました
応援の流れがリズム良くスムーズに進みました
昨日今日はチキチキバンバン出来たのが良かった~
あんましわかんなかったけどのりがいいわ
今日だけ札幌から来ていた方も負けちゃったけど楽しめたと言ってました

【ロッテ応援】
ロッテの応援の迫力は札幌ドームとたいして変わりありませんでした
色が白いだけかな
甲子園は全席で凄い応援でしたが
マリンは基本ライトスタンドは声が出てましたが他の席はそうでもありませんでした


【虫】(>_<)
あとスタジアムのナイター照明の周りに虫が沢山いて超キモイ~
(>_<)
上を見る度にざわっとしました



試合中は雨に当たることも無く終了

今日のファイターズは2安打のみ
ん~雨で打撃練習できなかったからかな
スカイマークでは打ちまくれ!

今シーズン観戦成績28勝24敗
リーグ成績58勝57敗2分<また3位に落ちましたね~>貯金は1
首位とは8.5ゲーム差

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

んじゃこれからスカイマークに行きま~す(ウソ)
札幌に帰るよん
マリンスタジアムツアー1勝1敗でした
9月は札幌ドーム13試合有るので
レギュラーシーズンの遠征はこれでおしまいかな
by team-nao | 2008-08-29 07:27 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31